(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

 

今日は、

午前中にはケアマネさんの訪問

午後はデイサービスのリハビリ担当者の訪問 がありました。

 

どちらもおばぁちゃんの衰えを懸念してみえましたが、

デイサービスの方が本当に元気で、

真顔 「おばぁちゃんのサポートをしっかり見るから、安心してね」

 って帰って行かれました。

 

本当に頭がさがります。 ありがとうございます。

よろしくお願いします。

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

下矢印 葵ちゃんのお昼寝 zzzzzz

 

明日からだんだんとお天気悪くなるらしいので、

お母さん の布団干したり、犬 のお布団洗ったり、おばあちゃん の布団干したり、

くたくたピカチュウ 洗ったり~~(*´ω`*)ピンクハートラブラブ

 

下矢印 オキシ漬けのちお洗濯~チョキ

 

上矢印 まずは甲羅干しから~雷雷

 

下矢印 あんよぶ~~らんぶ~~らん雷雷

 

下矢印 カワ(・∀・)イイ!!

 

上矢印 明日は、お腹干しして黒ビニール袋ダニ退治したいけど・・・

    お天気次第

 

 

このピカチュウは、うちに来て何年だろう?

25歳ぐらいだと思うんだ~!

今、メルカリ見てみたら10000円越えで売ってた!

・・・2980円か1980円だったと思うのだけど・・・

 

下のお子のクリスマスプレゼントに、私の母が買ってくれたもの。

お店での最後の子だったので、迷いなくお迎えいたしました。

 

はぁ~~ いい思い出。 ちょい泣きそう~クリスマスツリー