(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

 

今日の夕方、私の部屋の窓にちっちゃいヤモリ様がいらっしゃいました。

葵ちゃんに見つかったら大変・・・

 

下矢印 ちっちゃくてもちゃ~~んとヤモリ様のお姿がすばらしいキラキラキラキラ

 

下矢印 元気ですごく活発に動かれますね。(暑いからねぇ~)

 

下矢印 葵ちゃん おねんねになりました。

(ヤモリ様とポーズが似てる)

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

今日は、職場のお友だちとランチ

今年度は、職場で共有できる時間がなくて、

やっとゆっくりお話しできるじかんが取れました。

 

いろ~~んなことを話せて、私はストレス解消できたんですが、

私が一方的にしゃべってしまって、お友だち・・・ストレス溜まったかも~

(*;ω人)ゴメンネ...

 

また遊んでね オネガィ゚+.゚(-ω-人)

 

楽しかったなぁ~~♪

 

 

 

ランチ会場の近くのEDIONで、スマホの充電ケーブル買ってきました。

 

ど~~しても接続部分が接触不良になりがちですよね?

ということで保護するケーブルバイトってのも買いました。

 

下矢印 カメちゃん・・・ケーブルの色 白にしたらよかったかな?

 

どれも150円でね・・・かわいいのにネットよりお安くて

置いてある種類全部買った!  でも、600円 Σ(ノ∀`*)ペチ

 

しばらく買わなくてすみそう~♪

 

明日は車検。 実家の母を連れて代車でドライブ予定(スーパーめぐり)

暑いから気をつけないとね