(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

 

今日 東海地方も梅雨明けしたと思われます。

したんだよね? したって言ってよ。

 

熱いのが苦手なσ(´・д・`) 帰って来て倒れました(大げさ)

おばぁちゃんがデイサービスから帰ってくるときのお迎えが

できませんでした。  (*;ω人)ゴメンネ...

 

畑の入り口を夜閉めていたなかったから・・・

 

 

手前のトウモロコシ・・・食われました Σ(ノ∀`*)ペチ

 

下矢印  うわーーー めっちゃおいしいところを!

 

もう全部収穫しないといけないなぁ~

毎日 きゅうりも6本ペースでできると、本当に困る(笑)

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

お仕事は明日で終わります。

その足で美容院に行くんですが、ちょっとイメチェン予定~♪

 

お楽しみに~