ヾ(●´∀`●)こんにちわ~

 

この1週間も体調はそんなによくなかったんですけど、

なんとか乗り切りました。

 

で、あしたから3連休です。 いや~気持ちが全然違いますねぇ

 

昨日のことなんですが、

スタバで ラブ&ピーチ フラペチーノ いただいてまいりました!

 

雨だったのとお時間が中途半端なこともあって、

お店も空いていたので、すごい早い提供でした(笑)

 

今年は甘さ控えめなのかな?

あんまり暑くなかったからかな? 

去年のお味とはすこしちがってました。 相変わらずおいしいです。

 

来週は、午前中のお仕事だけになって

そして夏休みに入ります。   お給料はなくなるけど・・・

ゆったりした時間は必要だもの、うれしいワン犬