(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

 

昨日は、下のお子のお誕生日でした。

・・・30歳になりました・・・下のお子が30歳って Σ(ノ∀`*)ペチ

 

お母さん 「お誕生日おめでとう! 30歳からの10年はめっちゃ早いからね~」

赤ちゃん 「えぇ~ 20歳からも早かったのにぃ」

お母さん 「倍速」

 

というLINEを交わしました (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

 

いつまでも若くないし、健康には気をつけて過ごしていってほしいものです。

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

弟から要請され、実家に行って来ました。

行く予定日ではなかったんですけど・・・

 

昼過ぎに行ったんだけど(私は昼食食べてから)、

母はまだお昼ご飯食べてなかったので、

じゃ~~ってんで、コメダ珈琲店に行きました。

 

…日曜日のコメダは行っちゃだめ!

 

席に着くまで30分(8組ぐらい待ち)、コーヒーくるのに20分、

サンドイッチ来るのにさらに30分・・・

 

まぁ、クリームソーダ飲めたし、

おしゃべりもたくさんできたのでいいんだけども・・・(`・ω・´)

 

弟が私を呼んだのは、沖縄に行ったお土産をくれるためでした。

仕事だったので観光はできなかったんだけど、

さらに、あの大雨時に遭遇していたらしくて、

お父さん 「いやぁ~ 久しぶりに冠水した道を歩いたよ~」 とのこと。

 

無事で何より。

 

下矢印 いただいたお土産はこちら

 

下矢印 黒糖バームクーヘン

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

今流行ってるスィーツですね。 

今度職場の人たち(複数)沖縄に行くので、お土産におすすめしておきます。

 

私は・・・ジーマーミ豆腐を買ってきてもらおうか悩み中~~(*´ω`*)

 

今週末 下のお子が帰ってくるのでその時にいただこうと思います。