ヾ(●´∀`●)こんにちわ~

 

 

週末になって畑をまわってみました。

 

下矢印 カラー

 

大好きな花のひとつです。 今年も咲いてくれました。

この花の中に、よくカマキリのお子が隠れているのですが、

今日はいませんでした(*´ω`*)

 

下矢印 枝豆

 

旦那のお友だちが

真顔 「苗が余ったから植えろ!」と強制的に持ってきた苗です。

その割には3株・・・ 今日見たらできてました~

 

旦那よ~ 楽しみだ(○ゝω・)b⌒☆NE!

 

下矢印 親子丼用だし

 

私たちの大好きなお店の親子丼ができるお出汁。

こちら・・・おうちで簡単にお店のお味が楽しめます。

 

前試しに1袋買ってみたら、めっちゃおいしかったので、

今回5袋買ってきました(笑)

 

名古屋コーチンじゃなくても大丈夫 (。+・`ω・´)キリッ☆

 

見かけたら絶対買ってみてd(≧∀≦*)ネッ!!

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

みなさまのお宅にも住民税のお知らせ通知とどきましたでしょうか?

 

・・・去年の市民税 お知らせしちゃいますね。

令和5年度の住民税は10,500円でした。

旦那が驚いてました、少額すぎて。

 

で、今年 令和6年度の住民税額は・・・

。・゚・(つД`)・゚・。

 

去年の3.5倍です。  なんでだよ!

 

あ、ふるさと納税が反映されてない?? されてる・・・

あ、定額減税反映されてない?     されてる・・・

 

おいっ! 森林環境税ってなんだよ! メガソーラーのためなら廃止しろ!

 

去年は、仕事量が多くて、

うれしいことに収入は増えていた(ボーナスもあったし)のですが、

こうして翌年に税金額も上がるのですね。

 

今年度の確定申告でたんまり返してもらうからな!