(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

 

 

下矢印 ちょっと前の葵ちゃん

 

部屋のしきりにカーテンつけたら、なんか訴えてきています。

 
ジー
 
。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
 
さて、先週の水曜日の午後からなんですが、歯が痛いんです。
 
水曜日の午後の段階で歯医者にいけばよかったんですが、
しばらくしたら治る・・・みなさんもそう思いませんか?
 
で、私も見送ったんですね。
木曜日は歯医者さんが休診です・・・
 
見立てが甘かった・・・木曜日の夜から金曜の朝にかけて、
も~~~痛くて鎮痛剤飲んだわ・・・
 
で、金曜日の午後に、飛び込みで歯医者に行ったんですが、
コレという原因はわからなくて、
虫歯じゃないみたい、少し歯肉が腫れてる程度。
ただ、歯を叩いて痛い歯がありました。
 
下矢印 普段のσ(´・д・`)がこんな風だとしたら・・・

 

 

下矢印 今(土曜日夜) 右下ほっぺたがはれています。

 

いや、マンガみたいな腫れです(σ`・д・)σYO!!

そしてうずくような痛みです。

 

ニヤニヤ 「虫歯じゃないけどさぁ~、もしかしたら歯が死んでるかもねぇ~」

・・・もう、この歯医者見限ろうかなと思う 今日この頃。

 

とりあえず、歯のお掃除やってもらってそれでも痛かったら・・・転院するわ