(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

 

今日、車に乗って職場に向かって500メートル。

エンプティマーク出ました!

 

職場まで25キロぐらいあるのに、

しかも帰りにコストコでガソリン入れようとしてたのに!

 

マークついてだいたい50キロぐらいは走れるらしいんだけど、

アクアはわからなかったからすごく不安になりました。

 

で、途中のGSで、数量限定5リットルだけいれて安心を買いました(笑)

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

今日のGSは混んでいなくて、即入れることができました。

クーポンは、オロナミンCがお安くなるクーポンだったけど、

だいたいエナジードリンク系が苦手だから買いませんでした~♪

 

では、コストコの戦利品 主に初めてのをご紹介します。
 

下矢印 コールドブリューアソート

 

ルイボスティです。 期間限定で4種類の香り(味)のアソートが出ています。

試飲がおいしかったので買ってみました。

そもそもルイボスティをあんまり飲まないけど・・・

さっそくアプリコットをいただいてみました。

甘い香りでおいしいです。 長いことティーパックをつけていると渋くなります。

 

アップルミントがどうかな・・・と思うな~

 

下矢印 キングス ハワイアンロール32CT

 

日は何かパンを買って帰ろうと思っていました。

いつものぶどうパンをと思ったけど、今日はなかった。

で、ウロウロしてたら見つけました。

ちょっとお高いな・・・(´;ω;`)

 

下矢印 こちらに2袋入っています。

 

下矢印 開封の儀  こちらの袋が2つ入っています。

 

下矢印 ゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

 

甘い香りが漂って、おもわず1つちぎって食べちゃいました。

お味も少し甘くて、焼いて食べたらさらにおいしくなると思います!

 

下矢印 千年屋 スティックワッフル10P

 

ここでしばらくじーっと見ていたら、

若いママが迷うことなく2袋入れたので、

お母さん 「おいしいんですか?」 と聞いちまった  ← おばちゃんパワー

ショボーン 「子どもが大好きで、よく食べますのでグリーンハーツ

千年屋が千疋屋に見えたσ(´・д・`)

 

下矢印 買ってみました。

 

葵ちゃんチェック中~

 

下矢印 海鮮&角煮 ちまき

 

中華ちまきは以前買ったことあったのですが、こちらは初。

いただくのが楽しみな一品です。

 

下矢印 インスタントみそ汁

 

つもフェルナでお安いの選んで(旦那しか飲まない)買ってました。

けど、久しぶりに買ってみました。

 

下矢印 なんといっても具材が10種類 お味噌が4種類

 

選ぶのが楽しいですよね。

 

下矢印 プルコギのたれ

 

今日は200円オフでしたので購入。

昨日買っておいた牛肉こま切れでプルコギつくるぞ!

 

コストコからの帰り道。

新しく「つばめパン志段味店」ができるようです。

 

(´ε`;)ウーン… 入りにくい場所だなぁ~

 

下矢印 増田もち店 瀬戸にある和菓子屋さんです

 

こちらで「あんこもち」をお願いしておりました。

香川県のお雑煮を作るためです。

お店では「大福」として販売されています。

 

ネット通販では香川県のお雑煮セット(冷凍)は売っているのですが、

送料バカにできないし・・・で探していたところ、

お餅で和菓子を作っているお店を教えていただいて、

さっそく買いに行って来ました。(今回は試食のため)

 

おじいちゃん お母さん おばあちゃん の3人で食べたところ、

「いつもの大福とはちがうねぇ~ おいしい!」 と餅好きなわたしたち。

 

こちらのお餅をもう少しついてもらって硬めの皮に

あんこを詰めてください とお願いしてきました。

日曜日に取りに行きます。  おはぎも気になるからあったらいいな~