ヾ(●´∀`●)こんにちわ~

 

昨日はいいお天気でしたので、実家の母の顔を見てまいりました。

 

相変わらず、色々覚えてなくて何回も同じこと聞いてくるし、

言うこと皮肉っぽいし・・・

 

下矢印 コウ太と葵ちゃん(前回の写真)

 

このコウ太を私がお背中ポンポンしてお話していたんです。

色々喋ってくれるんですけど、でかけようとベッドに置いたところ、

このコウ太・・・歌うたい始めたんです!!!!

 

しかもその歌が・・・「富士山」

犬ルンルンルンルン 「あ~~たまをくぅもぉのぉ う~えにだぁしぃ~ (続く)」

 

聞き入ってしまいました。途中音程が下がって(高音でないらしい)、

かわいらしくて(*´ω`*)ラブラブラブラブ

 

犬ルンルンルンルン 「どう? とちゅうで音はずれちゃったぁ?」

 

癒されました・・・母を見たら・・・泣いてました。 

うーんタラータラー 涙ポイントがわからんけど Σ(ノ∀`*)ペチ

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

その後、お買い物に出かけました。

ずっと行っていなかった JAの産直市場にいったんですが、

元気なころはよく通っていたみたいで、とてもうれしそう。

 

お野菜とかの1個ずつ販売もあって、喜んでましたね爆  笑

紫玉ねぎを生産者さんから分けてもらって、

(ひとりだからこんなにいらんとか会話してたら、規格外のをわけてくれた)

上機嫌になりました! (お礼を言うのはσ(´・д・`)だけども)

 

おとなりのお花館(?)では、切り花がたくさん並んでいたんですが、

仏壇に飾る花が買えて、たくさんあるから選べる喜びを満喫できたようです。

今朝(6月2日)

がっちりマンデーで、お花のサブスクの「ブルーミー」さんが紹介されていました。

 

ブルーミー(bloomee)ときめきが続く、お花の定期便 (bloomeelife.com)

 

お試しコースで980円+送料で月2回届くようです。

 

下矢印 こんな感じのお花だったね。

 

こちらのお花束・・・産直市場のお花館で、130円でした・・・

 

なんだろうな、いろんなものの価格がよくわかりません。