(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

 

今日はお仕事がおやすみです。 いや、今週はお休みです。

 

色々予定ははいっているのですが、今日はなんもなくて!

 

ということで、旦那とアウトレットにいってまいりました。

おじいちゃん 「オレ・・・葵ちゃん来る前以来だ・・・5年ぶり?」

お母さん 「エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  」

 

だから、どの店に行きたいとかどこに何があるとか、

店の名前を見て何を売っているのかわからないそうです・・・じじぃ~~

 

まぁ、私は欲しいものは決まっているから、

旦那の好きそうな店に連れて行くことにしました。

 

下矢印 購入品~

 

とりあえず、ナイキ→ニューバランス→プーマ→アシックス

 

下矢印 これ買いました!

 

旦那は買い方選び方しらないから(笑)、とりあえず靴のコーナーに行って、

「箱に入って並んでるのがめちゃ安」って言ったら、

一生懸命選んでました。

 

でもね、結局私が持ってきたネイビーのエアになりました。

・・・私も衝動買い・・・d(≧∀≦*)ネッ!!

 

アシックスでは、梅雨の時期用撥水性ジャンバー

軽くてとてもいい買い物だったと思います。

おじいちゃん 「オレはLサイズだよ」

お母さん 「着てみ? 私のみたてではXLがいいと思う」

しぶしぶ試着して・・・

おじいちゃん 「着てみるもんだなぁ~」  初めから私の言うこときいとけ!

 

下矢印 紅茶(マスカット)

 

いつも50gの小袋をかっていたのですが、

今日は3袋10%オフじゃなかったので、

200gの大袋を買ったら、ルピシアの正規品のアウトレット品でした!

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

 

ランチは、テラスがあいていたので、そこに座って、

他のおうちのワンちゃんを見ながらいただきました。

 

おじいちゃん 「がブリチキンの鶏カツ丼」 お母さん 「モスバーガー」

 

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ   ハンバーガー!

めっちゃちっちゃくなってるやん(#`Д´)ノノ┻┻

 

下矢印 いや~ びっくりしちゃったよ。 2分の1ぐらいになっちゃったな~

 

旦那は、自分のものを奥さんが買ってくれたので(引き落としは旦那口座)、

満足なんだって~   ちょろい。

 

そのあと、ロピアに向かいました。

 

下矢印 ロピアの買い物かごキャンペーン

 

300円でこのカゴを買うと、200円分の金券がもらえるので、

実質このカゴが100で手に入るよ~っていうキャンペーン。

 

いや、色がよくない? 買いました! このてのカゴは重宝です。

 

下矢印 チチヤス ハニーヨーグルト

 

今日の戦利品! 

はちみつのオンリー4P が6個入りで1箱 → 999円。 

コストコは3種類2個ずつで6個だったね。

 

下矢印 お寿司 20貫 1980円・・・

 

ネタも大きいけどシャリも大きいです(笑) 

コレ夕食に3人で食べたんですが・・・余りました・・・

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

前回は4月の初めに行ったんです。

ランチでおいしいラーメン屋さんに寄りましたが、

そのおとなりが超有名なベーカリーだったみたい。

 

下矢印 ハチパン   きょう寄ってもらいました。(写真は前回の)

image

 

下矢印 もっちり食パン クロワッサン ミルククリームサンド

 

私が店内に入ったら3人のマダム(きっと私と同世代)が、

パン購入ツアー展開中でした。

3人がすっごい買うので私が欲しいのなくなっちゃう~って思ったけど、

大丈夫だった Σ(ノ∀`*)ペチ

 

明日は美容院デー口笛  朝から出かけます~♪