ヾ(●´∀`●)こんにちわ~

 

 

昨日は、コンサートに行ってまいりました。

 

杉山清貴&オメガトライブ

 

わたくしの青春の1ページを一緒に過ごしたグループです。

ザ・ベスト10とかにも出演されたこともあるのですが、

実質2年半の活動だったそうです。

あ~短かったんだね。 レコードも全部買いました(レコードだよ)

 

ジャケットがすごくよくてね、ついてくるポスターもステキで。

部屋に飾ってましたよ~

 

だけど、そんなにファンとかいないだろうと思ってたんです。

下矢印 チケット完売でした。

 

場所は、金山の大同特殊陶業市民会館フォレストホール(大ホール)

 

お席は3階・・・(-ε-〃)b゙ チッ  4階まで満席です(σ`・д・)σYO!!

下矢印 ここからの参加です。

 

おとなりの方が、オメガ聞きながら湘南とかドライブしてたよな~とか

そういう会話が聞こえてきて、同世代だ~とうれしくなりました。

 

歌ってくれた曲が全部わかるっていう喜び。

変わらない歌声、なによりメンバーが楽しそうでうれしいです。

 

最後に SUMMER SUSPICION  

                       これ終わったら最後・・・

 

2時間 20代の頃の自分とたっぷり向き合うことのできたツアーでした。

 

ちなみにビレッジホール(中ホール)では、

辛島美登里 35th Concert Tour 2024~Coral 35~ がありました。

こちらも盛況だったようです。

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

この日 上のお子も最後の育休を同期の会に参加するために

栄に来ていたようでした。

「叙々苑の会」っていうらしい(笑)   当然、会場は叙々苑

 

途中で交換したLINEによってお互い栄にいることが発覚し(笑)、

マルエイガレリアで落ち合いました。

 

下矢印 ohagi3 FLAGSHIP SAKAE  

 

下矢印 定番おはぎセット と 抹茶あんみつっぽいやつ(笑)

 

お子がきな粉が食べたいというので、黒蜜だんごも・・・

どんだけ食べるんだよ、このあと焼肉だよね?

まぁ、デザートは別腹だよね・・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

 

下矢印 とても楽しかったんです。 おいしかったんです。

 

このあとの時間つぶしに、三越に靴売り場に行って、

お子の靴を見て回りました。

 

大足なので履ける靴が限られているのですが、

一緒に買い物できるというのがよかったようで、

今朝のイライラがなくなったそうです(笑) ←旦那さんがイラつかせたらしい。

 

明日(4月1日)から、仕事復帰。

身体に気をつけて、がんばってほしいものです。