(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

 

 

みなさま、明治のチェルシーがこの3月で販売終了になりますYO

 

このキャンディーが出た時は、ほんとうに食べたくて食べたくて、

でも子どもの私にはバターやコーヒーの味が苦手でした。

なのでヨーグルトスカッチばかり食べておりました。

 

偶然スーパーで見かけて即カゴにいれました(笑)

おひとりさま1袋限りで、在庫限り。 。・゚・(つД`)・゚・。 さみしい~

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

今日、郵貯の定額貯金が満期になりました。

金利0.04%・・・120万円10年預けて利息4804円・・・

こっから税金取られて3832円です (#`Д´)ノノ

 

去年、一般NISAに投資してみたんだが(5年で終わる)

そっち半年ぐらいで利益30万ぐらいでているんだが? ←驚いてる

しかも利息に税金かからないらしいじゃん?

相場さん! お願いだから5年後もいい感じでいてください。

 

 

この春休みの間に、

① UFJ銀行口座解約 → UFJダイレクトも解約

② 郵貯定額貯金口座解約  → ゆうちょダイレクトも解約

③ ポンタカード(クレジット)解約 → 家族カードも同時に解約

④ ガソリン引き落とし口座の変更(ポイントは楽天につく)

⑤ 電気の契約Aを1段階下げて電気料金の節約~

   (中部電力は4月から値上げです)
 

(;´-д-)フゥ-3 かなりスリムになりました~♪

 

ゆうちょ銀行の普通口座に今日のお金が振り込まれたので、

せっせとイオン銀行に移します。

イオン銀行の金利、普通預金でも金利は0.1%だから(ステージによる)

ほったらかしてるだけでも他の銀行よりはいいと思うセコイ考えです。

 

せっかくSBI証券の口座持ってるのに、

三井住友カードは持っていないという致命的なσ(´・д・`)なので、

やっぱりお金は自分には降ってこないと思う~il||li_| ̄|○ 

 

また、今日は旦那の再々就職の退職日でございました。

も~旦那が衰えてきてて(特に物忘れとトイレが近い)、

こっちも介護になったらど~しよう?