本日は番外編! そして最終回の予定(笑)

 

下矢印 船橋屋のくず餅

 

下矢印 いつものお味でおいしいです~

 

下矢印 ちいかわらんど

 

東京一番街の期間限定ショップ

 

下矢印 私が行った時にはこんな感じ。(1日目午後6時半ごろ)

 

奥の方にグッズがあるんですが、棚がほぼ空なんですよ~

ガチャも完売。 

まぁ明日か明後日来ればいいや~ でお写真だけ撮っておきました。

下矢印 はぁ~カワイイラブラブラブラブ

 

3日目の朝早く1番街に行った時、あんまり並んでいなかったので、

ラッキー!と思っていたら・・・

土曜日はWEBで申し込んだ人しか入店できず。

(;゚Д゚)アセアセ  午後1時から解放らしくて。

 

で、1時すぎに立ち寄ったら、

最後尾は遥か彼方の階段の上にまで延びていました。

この写真が撮れただけでもヨシとします。

 

下矢印 高島屋

 

下矢印 北欧展

 

特に珍しくはなかったけど寄ってみました。

下矢印 でも、珍しいグッズがありました。

 

スティンキーの買ってくればよかったな~

 

下矢印 こちらを買いました~♪

 

水あび小屋のプリントバッグ。大きさもランチバッグぐらいで持ちやすいです。

ポストカードもいい雰囲気。

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

さて、お待ちどうさま。 銀座八重洲にある焼肉やさん。 

もうドキドキ(σ`・д・)σYO!!

 

銀座の焼肉屋 GROW

 

下矢印 メニュー -UTAGE- 8500円のコース

 

① 前菜 牛肉のトマトソース煮

 

はぁ~ お肉とろける~ トマトソースもおいしくいただけました。

 

 和牛の握り(右) 特選ユッケ

 

しっかりお味のついたユッケと柔らかいお肉の握り。

 

 宝石丼

 

サーロインのそぼろとイクラ なんだろう、このお肉。

お肉なんだけど、お肉じゃないっていうか? 

 

 サラダ と タレ (笑)

 

 焼肉のお肉登場!

 

 神のタン

 

・・・(∩∀`*)キャッ  歯ごたえとかさ、もう~~言葉がない!

 

下矢印 私は焼いてくれるから1回もトング使わなかった~

 

焼いてくれたお肉をお皿に乗せてくれるので、それをいただいてました。

夢のような空間だわ~

 

⑦ ホルモン3種

image

 

ギアラ シマチョウ ハツ の順で焼いてもらいました。

全くちがう歯ごたえのホルモンをいただきました。

普段ホルモン食べないので新鮮でした。

 

 和牛デニッシュバーガー

 

ハンバーガーもこうしたらオシャレになるんだね。

いわゆる半分なんだけど、しっかりどっしりのバーガーでした。

 

 サーロイン焼きすき

 

スタッフの方が焼いてくれて味付け卵黄の上に乗せ、割り下をかけます。

はぁ~ サーロインのお肉ですき焼きってのもあるんですね。

いつもロースだからね。

あ、めったにロースのすき焼きは食べられないです。

 

下矢印 ほら~~(/Д\*)  おいしすぎる!

 

⑪ お肉また来たよ、選和牛7種

 

ツラミ ハラミ シンシン イチボ カメノコ トモサンカク カイノミ の順で!

 

下矢印 そしてトモサンカク カイノミ を追加オーダーしたり(´・ω・`)

 
めちゃくちゃ食べた(´・ω・`) 食べたよ。
食べすぎて夜寝られなかったよ~
 
牛肉の部位の画像を見てお勉強します。

 

そして焼肉の肉を売っているお店でカイノミを買ってくる。

あ・・・希少部位なんかっ! 

【詳しくはこのサイトを見てね!

 

 

きにわたって書いてきましたが、一言でいうと

楽しかったでーす!

 

また行きたいな~  えっと 東京じゃなくてもいいケロカエル