ヾ(●´∀`●)こんにちわ~

 

昨日の体調不良は回復しました。 よかった大事にならなくて。

でも、花粉症の症状がひどく出て辛いです・・・えーん

 

今日はおひな様を出しました。

えっと1箱 出し忘れたので親王飾りだけになりましたーー!

 

お直ししたお道具を使うことができました。

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

お人形といえば・・・お孫ちゃんたちはお人形が好きみたいで、

家にある、押入れの奥からシルバニアを出してみました。

 

・・・・保管の仕方が雑だな・・・

 

下矢印 とりあえず出してみる。

 

なんか人形が服着ていないんだが?

 

下矢印 しかもめっちゃ汚い。・゚・(つД`)・゚・。

 

下矢印 赤ちゃんを隔離

 

下矢印 かわいいお部屋シリーズ

 

下矢印 なんか色々買い足したシリーズ

 

下矢印 これは欲しくて買ったもの。

 

下矢印 人形はほぼ裸なのだが・・・

 

どーもこのレースのお洋服。 私が作ったもよう。

全然覚えていないんだが・・・

 

お人形・・・どうやったらきれいになるんかなぁ?

 

お孫ちゃんたち、まだ小さいからムリだけど、

もう少したったら一式渡そうかな・・・