ヾ(●´∀`●)こんにちわ~

 

とんとん地方、朝は寒いんですけど日中はポカポカ陽気でございます。

土手にはタンポポが咲き始めたりしています。

 

そんなポカポカ陽気に誘われて、いろんな動物もザワザワしているようです。

下矢印 モグラ退治

 

めっちゃ掘っています。

 

夜寝る前におチッコのために外に連れて行くのですが、

ホッウホウ~って聞こえたりしています。

昼間は、若いキジが鳴く練習していたり、

葵ちゃんが歩く先に休んでいて、急に飛び逃げたりしています。

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

昨日は久しぶりに下のお子が帰ってくると連絡がありました。

縁側でずっとまだかまだか?で待機

 

下矢印 お? 車が停まったね?

 

下矢印 車から降りてきたぞぃ?

 

上矢印 このときしっぽがフリッフリです!

そして縁側でペロペロ抱擁で、感動のご対面(笑)

 

 

お子が持ってきてくれたお土産~♪

 

下矢印 栄錦にある「川口屋」

 

下矢印 上和菓子

 

選んで買ってきてくれました。

おばぁちゃんの誕生日が2月11日。

おばぁちゃんにも和菓子のプレゼントしていました。

 

下矢印 麻布かりんと

 

上矢印 名画と共に時を楽しむ「KARINTO MUSEUM」シリーズ

 

下矢印 中身は缶によって色々です。

 

下矢印 松平まんじゅう カステラロール

 

下矢印 黒蜜の方を買ってみました。 

 

下矢印 ライオン

 

下矢印 こちらが実物

 
葵ちゃんの誕生日に何もプレゼントなかったから~ってことで、
鹿のおやつとこのライオンを用意したとのこと。
 
下矢印 さっそく気に入ってひとり占め&ハミハミしている動画

 

TVの音量が、なんかライオンの気持ちを表しているようで笑えます。