(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

 

 

昨日買ってきたチョコレートのご紹介しますね。

 

1 モロゾフ ミッフィーちゃんシリーズ

 

たくさんの種類があったんですが、いろんなお味が食べられるをチョイス!

お子たちにプレゼントします(*´ω`*)

 

2 彩果の宝石 

 

いつものゼリーにチョコレートをコーティングしてあるみたいです。

お店の前で発見して、食べたくなっちゃった~♪

 

下矢印 みんなで食べようとすると20個のにしておかないとだ!

 

下矢印 試食をくださったので確認 (´・ω・`)b

 

下矢印 ホワイトチョコレートがけ

 

下矢印 ゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆  キレイ

 

3 ロイズ

 

ロイズさんもたくさんの種類を持ってきていました。

特に欲しいものはなかったので、生チョコのオーレを購入~

 

4 レニエ ラコリーヌ エトワール

 

中津川モンブラントリュフ    トリュフ めちゃくちゃおいしいんだよ~

本店は西区あります。

 

 

アウトレットでリンツのも買ってあったし、これだけあればしばらく大丈夫~

 

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

2月6日って何の日かご存じでしょうか?

 

風呂の日だそうです。

 

なので(じゃないけど)、刈谷のハイウェイオアシスのかきつばたの湯へ。

アカスリしようと思ったら・・・おじいちゃんも行くって。

おじいちゃんは、マッサージを受けました。

 

身体も気持ちもスッキリできました。

さ、お買い物するよ~!

 

下矢印 長野県松川の紅玉りんご

 

まぁ冷蔵品だろうからあまり期待しないけど、でも欲しいから~

 

下矢印 レッドパール 

 

初めて見る品種。 小粒なの。 パックに2段入ってた!

楽しみです。

 

下矢印 きのこ類

 

豊田のしいたけと長野のぶなしめじ

 

下矢印 まるやさんの味噌

 

これ岡崎SAで500gサイズで450円ぐらいだったのに、

おあしすファームで1㎏600円ぐらいで(*`Д『+』)ハッケン!!

 

カクキューの八丁味噌が有名ですが、こちらの方があっさりしています。

 

下矢印 ヤマサの玉ねぎボール

 

毎回購入。 おいしい(σ`・д・)σYO!!

 

下矢印 デリカのだし巻き卵焼き

 

前日までに予約しないと買えない卵焼き。 

ちゃんと予約して買いました。

 

下矢印 お刺身

 

天然真鯛 キンメダイ 伊勢本マグロ(養殖)を購入

お値段が・・・おかしい。

500円とか300円とか・・・

 

下矢印 ランチ

 

鶏三和の親子丼(また)

今日はお風呂のお代を私が出したので、ランチは旦那です。

なので、

名古屋コーチンの親子丼、鶏そば、唐揚げセット にしてやりました。

 

 

今。 アカスリにリンパマッサージもついているんだけど、

そのもみ返しでちょいしんどいです。めっちゃ身体が疲れていたそうです。