(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

 

今日はね、10時前にお仕事終わったので、

速攻退社して松坂屋名古屋店と三越星ヶ丘店に行って来ました。

 

まぁ、三越星ヶ丘はこの間行ったんだけど車を停めるのにちょうどいいので。

 

下矢印 松坂屋名古屋店の7階催事場はチョコレートいっぱい!

 

いや~ 込み具合がちょうどいい!

高島屋名古屋の会場は、レポーターが言うには「戦場」だそうです。 

 

買ったチョコレートは明日ご紹介しますね(もったいつける)

全部自宅用でございます(σ`・д・)σYO!!

 

 

北館の地下1階はレシピというレストラン街。 ランチはここで。

松坂屋 北館地下1階レストランフロア レ・シ・ピ 【松坂屋名古屋店】 (matsuzakaya.co.jp)

 

下矢印 寅福 バランス定食

 

ごはんと豚汁の位置が逆?  豚汁のだしはサバらしいよ。

揚げ物はマグロカツと野菜 おいしかった!

ごはんは、鮭とふきの炊き込みごはんだった。 変わってていいよね。

お皿がたくさん並んでるけど、ちょっとずつがたくさんなのでバランスがいい!

 

ところで、このレ・シ・ピなんですが、この2月29日に終了するそうです。

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  寅福なくなっちゃう~

 

今日、食べ納めしてまいりました。 土岐のアウトレット店がまだあるっ!

 

このあと、いつものさつまあげを買い、下着を買い

あ、両口屋是清の千なり(どら焼きね)のリンゴあんを買いました。

この間もらったんですがすごくおいしかったので。

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

三越星ヶ丘に戻って来て、またデパ地下見て回りました。

何も買うものないんだけどねぇ~  買っちゃううんだよ・・・

 

下矢印 柿安 お肉お徳パック

すき焼き 焼肉 こま切れの3品で3980円。

il||li_| ̄|○   また衝動買いしても~~た。

 

下矢印 釜揚げ桜えびとしらす

 

めったにない桜えびの釜揚げなので買いました。

150g買うとしらす1Pプレゼントなんですって。

ちなみに、しらす 1080円です。 儲かるのか?

 

下矢印 ボンレスハム切り落とし

 

ソーセージやハムをオーダーカットしてくれるお店。

今日はソーセージじゃなくてハムにしてみた。

 

下矢印 だて巻き

 

紀文じゃないのを(*`Д『+』)ハッケン!!

 

下矢印 さっそく夕食に出してみた。

 

紀文のはふわふわ 今日のはしっかり魚のすり身が入ってるかんじがしました。

甘さも控えめでおいしかったです。

左上は、松前漬け数の子入り。 

ちょっと食べただけなのに口の中しょっぱい(笑)

けど、ごはんに合うから、完食だよぉ~