(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

 

土曜日は、実家の母に会ってまいりました。

久しぶりに会うのに、ふだんお話する相手がいないからだからか、

文句とか早く死にたいとか、マイナスな事ばっかりいうので、

ついつい口調も態度もきつくなってしまいます。

 

20日はイオンのお客様感謝デーなので、連れて行きました。

 

フードコートはとても混んでいたので、母はサンドイッチとコーヒー

私はお弁当を買って、ちょっと外れたイートインできるとこで食べました。

 

そこの真正面においてありました、このへんの高校の制服。

もうすぐオーダー開始のお知らせなんだけど、なんかいいですね。

これから、高校生なんだって。 あ~~いいなぁ~うらやましい

 

下矢印 シロ のポーチ

 

職場でしんちゃんのポーチを持っていた子に、シロがあると教えてもらったので、

買いに行って来ました。 ファンシーショップのワンダースリーです。

なんでか・・・お値引き品になっておりました。

 

下矢印 鳥獣戯画のクッキー抜き型

 

こちらはXであることを知りました。セリアに行ったけどなくて・・・

キャンドウにありました。

 

なんか種類は2種類あるみたい。

 

型抜きクッキーは苦手なので、ほぼコレクションです。

ただお子が鳥獣戯画がすきなので、今度こっそり作ってあげようと思います。

 

 

cocomartoというコストコ再販ショップがありまして、

オープンしてから初めて行ってみました。

 

人気商品がたくさん並んでいました。

下矢印 こうして小分けにして販売されているので助かりますね。

 

下矢印 茶碗蒸しの素

 

前回購入したものとは、ちがう商品のようです。

 

下矢印 3種類のお味が楽しめるみたいですね。

 

これで、しばらくコストコに行く必要がなくなりましたな・・・