(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

 

 

明日からお仕事再開です。

 

けっこう長いお休みだったので、すっかり怠けてしまいました~爆  笑

 

 

今年の目標というか、決心は~グッ

 

「アクティブに」

 

色々言い訳考えて、なんでも先送りにしてしまう悪いクセ Σ(ノ∀`*)ペチ

 

なので、とりあえず・・・

イオンカードをゴールドにしようと思います。

 

今、ミニオンズなのでインビテーションないから新しいカード作った!

年間50万円利用でゴールドカードになれるので、

iDeCoやってるしきっとすぐゴールドになると思う・・・きっと。

 

そうなると、今持ってる楽天カードがいらなくなるな・・・

ほかにもカード解約していかないとだよ~断捨離。

 

新NISAが始まって、楽天コンボ or  SBIコンボを推奨されてるのだけど、

どちらも私の生活に合わず。

 

みんなのポイ活とかみていると、私にはムリだったわ~

日頃ポイント考えずに生活しているし ← ここがもったいないらしいです。

 

ということで、お仕事がんばってきます~~∩(`・ω・´)∩