(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

 

 

今日が仕事始めの方もいらっしゃいますね。

赤ちゃん ← 朝、起きれたそうです(笑)

 

お子が今日から仕事だったので、

葵ちゃんのお誕生会を1月3日にお祝いしました。

 

5歳のお誕生日 おめでとう~♪

 

下矢印 お誕生日のごちそう

 

鹿肉のハンバーグプレート と 豆乳ロールケーキ

 

下矢印 ぺろりんぺろりん~~

 

5歳の記念写真は、明日撮ろうと思います・・・こっち向いてくれないけど。

 

下矢印 葵ちゃんは食べ始めるまでのルーティンがあって・・・

 

小さくしたフードを、モジモジしてからやっと食べ始めます。

 

下矢印 が。 今回はちがいました!

 

すんごい食欲旺盛で(おいしかったんだろうね)、

普段食べない野菜まで完食だったの。

。・゚・(つД`)・゚・。 よかったよ~ 

クリスマスプレートにしないで、普通のフードのほうにして。

ケーキも喜んで食べてました。

 

この1年も元気で楽しく過ごしておこうね~お祝いケーキ

 

お腹いっぱいになったあおいちゃん。

ストーブ前の定位置でおねんね。

 

下矢印 お気に入りのマンモちゃんはいつも側に。

 

下矢印 マンモちゃん

 

愛・地球博のマンモスのあったところで5個セットのマンモちゃん。

このマンモちゃんは3代目。

この子がお気に入りで、わりといつも持ち歩いております。

 

下矢印 アップのマンモちゃん with 葵ちゃんの毛

 

下矢印 たてがみがフサフサだったんだけどねぇ~

 

年末年始となんかお腹の調子が悪くて、

夜中に何度もおトイレに起こされました・・・眠かった・・・

回復したら食欲も戻って、よかったです。