みなさま あけましておめでとうございます。

 

 

新年あけて、まったり過ごしておりましたが、

夕方、大きな地震がおきました。

 

とんとん地方でも、結構な揺れが長く続きました。

お夕寝していた葵ちゃんが、むくっと起き上がって私をじっと見て、

吠え始めて家の中を走り回ってました。

 

すぐに津波も発生したようで、東北の地震を思い出しました。

被害に遭われている方、どうぞ身の安全を確保されてください。

 

先に書いていたブログを投稿しようと思います。

お気に障ったらごめんなさい。

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

2024年1月1日は、最大の吉日のようですね。

「天赦日」「一粒万倍日」が重なる日だそうです。

 

ということで、お財布を新調しました。

下矢印 今まで使っていたのの色違いなんです。

 

前のは、ファスナー部分が壊れて開け閉めがしにくくなったのです。

縁起の良い日の17時以降に使い始めるといいらしいです。 

 

下矢印 福袋到着 このあと開封の儀

 

下矢印 スタバックスコーヒー

 

初めて当選したので、めちゃくちゃテンション上がりました。

タンブラー(水筒350ml)はうれしい~

カフェプレート 耐熱ガラスカップ 豆 マルチケース(リバーシブル)

ドリンク券 豆交換券 バッグ(白で カワ(・∀・)イイ!! )

 

下矢印 カルディ 食品福袋

 

白トートバッグ(中の模様がカワイイ)

食品色々。 パスタとパスタソース(ボンゴレ)がうれしい~

 

下矢印 カルディ プレミアムコーヒー福袋

 

茶色のトートバッグ( すごくイイ!)

なんかおいしいコーヒー豆。 ゲイシャがあるのがすごく(b≧∀)グッド♪

ドリップコーヒーも高級感の豆なので、こっそりひとりでのんでやります。

 

明日は、セゾンファクトリーが届きます。たのしみ~~♪