(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

 

 

今朝は、少し雪が残っておりました。 気温は-2℃でした。

 

おばぁちゃんの寒がり具合がMAXでして、

タートルセーター+ダウンベスト+裏ボア割烹着+フリース肩当てを装着!

 

部屋はストーブ+エアコンで爆暑(私には)なのに、寒いらしいです。

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

先週の水曜日から木曜日にかけて、大変な事態が起きました。

もちろん私の不注意です。

人生が台無し もしくは お仕事の終焉をむかえるかという事態。

 

 

いつも2つ目の仕事場には、My PCを持って行っています。

資料はUSBメモリーに入れています。

 

普段はいいのですが、先々週の火曜日、木曜日は重要な資料が入っており、

肌身離さず持っておりました。

 

で、次の火曜日はお仕事はお休みでした(わかる?)

水曜日に明日の仕事の準備しようとしたら・・・(1週間ぶりです)

滝汗 「USBメモリーがない!」

 

そっからもう、カバンからキッチンからありとあらゆる場所を探し・・・

先週の行動を思い出し(この時すごい海馬を走らせた)、

まさか・・・イオンで落とした???

 

人生終わった・・・

即、インフォメーションに問い合わせもしたけど届いておらず・・・

 

もう、ダメだ・・・もうだめだ・・・

 

明日、報告しなきゃ・・・

 

次の日、職場に着くまでの間、どうやって運転して行ったんだろう?

過呼吸になっていたみたいで、足がしびれていたし。


仕事場に着きました。

ため息つきながら、筆箱開けました・・・

 

・・・あった・・・ 持ち歩いていなかったんだ。

。・゚・(つД`)・゚・。  よかったよぉ~

 

本当によかったよぉ~

 

物忘れが多くなってきているし、気を引き締めていかないと。

 

無事に年末を過ごせることに感謝。