(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

 

 

旅行の時もそう思ったのですが、あんまりクリスマスの感じがしませんね。

デパートとかイオンとか行かないからかな?

 

お子が先月ディズニーランドに行ったのですが、

行った人だけアプリでショッピングできるみたいですね。

 

お店に入るのにも予約しないとダメだとか、混んでてムリだったとか。

なので、帰って来てからアプリでお買い物することになりました。

 

下矢印 届いたよ~~♪

 

お箱もカワ(・∀・)イイ!!の。

 

下矢印 開封の儀

 

プーさんのぬいぐるみの2024年干支バージョン 

セットのピグレットの指人形

 

下矢印 ミニタオル2枚

 

あんまりクリスマスグッズ好きじゃないんだけど(季節限定だから)、

このタオルはひとめぼれ・・・(*´ω`*)ラブラブラブラブ

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

倉敷アイビースクエアのレストランのエントランスに、

デーブルコーディネートされたテーブルが展示されておりました。

 

はぁ~~ ステキサンタお祝いケーキジンジャーブレッドマンクリスマスベル

 

下矢印 入口のところがオーソドックスなテーブル。

 

下矢印 お皿のナプキン どう折ってあるんだろう?

 

カトラリーも赤いのねんグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

どのコーディネートもステキで、写真撮りながらゆっくり見ていたものだから、

レストランの黒服さんが

クリスマスツリークリスマスにお食事来てくださいね」って声をかけてくださいました。

 

これからどんどんとクリスマスの雰囲気を感じると思います。

いまのうちに鶏肉買っておこうかなぁ? とか?

お孫ちゃんのプレゼントは、お子に託してお金にしとこうかな~とか?

 

ちなみに上のお孫ちゃんは、12月26日がお誕生日です。

なので、クリスマス、お誕生日、お年玉 のお祝いを一気に手渡します。

 

お祝いケーキお祝いケーキ 今年は、去年買えなかったお店のクリスマスケーキを、

今年は、お子が並んで(仕事お休みだった)注文してくれたので食べられます。

25日の朝に取りに行きます。 

きっとこの日は(月曜日だけど)、お子が帰ってくると思われます。