おはようございます晴れききまるですニコニコ飛び出すハート


 うさぎクッキー2019年9月スタート
        身長…156cm           体重…59,9kg  ダイエット決意      うさぎクッキー2021年3月~4月(-15kg)       平均45kg台キープして目標達成
うさぎクッキー2021年5月~  リバウンド中…再度45kg台目指す

ひまわり目標

         体重…45,5kg~46,5kg

        体脂肪…20%~22%

         

ひまわり 毎日の心がけ

      ナイフとフォーク     ゆっくり食べる

  よく噛んで腹八分目

       ダンベル    1日1項目はストレッチ&筋トレ

       走る人      週3回位有酸運動

       ピンクドーナツ    パンやスイーツは適量守り

                   週末のみカップケーキ


           合格      習慣化すること星

 合格維持エットブログを 書くことが目標ヒヨコ

 TODAY'S
 
体重…50.7kg(-0.5kg)

  


ダイエット開始時(2019年9月)
59,9kg
-9.2kg
昨日の食事ナイフとフォーク

朝7時 ・コーヒー
昼12時  ・カフェオレ、お弁当、お煎餅3枚


夜19時  ・コーヒー、コーンスープ、お味噌汁、いつもサラダ
     
・ウォーキング1時間

昨日は歯医者からのウォーキングだったので
思惑どおり食べてる暇ナシ爆笑

とりあえず飲む系でお腹いっぱい作戦成功照れ

50kg超えることが続くと
48,49kg台にあれだけ気にしてた
何グラムの上限は良くも悪くも気にならなくなりました

2月から定着している50kg台真顔
これに慣れてきたってのも怖いところ

そんな下半身をしてますわ

出来る時に精一杯頑張る!!
そんなとこよね

よく世間では
甘いものが食べたい時は
〇〇が足りないとか言うけど
アレあたいにはまっったく
当てはまらないんだよね

そう思ってお米食べても
スイーツ・パンは完全別腹笑い泣き

とにかくお腹が満たされないと
ストレス溜まるので
飲み物でも汁物でも流す系でお腹を満たす照れ

そりゃカフェオレどっぷり飲むことが続くのはNGなので
そんな時は具沢山スープに限る!!


なにはともあれ本日は金曜日〜ラブラブ

今日は頑張れそう照れ

皆様も素敵な1日になりますようにニコニコ音譜