おはようございます晴れききまるですニコニコ飛び出すハート


 うさぎクッキー2019年9月スタート
        身長…156cm           体重…59,9kg  ダイエット決意      うさぎクッキー2021年3月~4月(-15kg)       平均45kg台キープして目標達成
うさぎクッキー2021年5月~  リバウンド中…再度45kg台目指す

ひまわり目標

         体重…45,5kg~46,5kg

        体脂肪…20%~22%

         

ひまわり 毎日の心がけ

      ナイフとフォーク     ゆっくり食べる

  よく噛んで腹八分目

       ダンベル    1日1項目はストレッチ&筋トレ

       走る人      週3回位有酸運動

       ピンクドーナツ    パンやスイーツは適量守り

                   週末のみカップケーキ


           合格      習慣化すること星

 合格維持エットブログを 書くことが目標ヒヨコ

 TODAY'S
 
体重…50.5kg(-0kg)

  



ダイエット開始時(2019年9月)
59,9kg
-9.4kg
昨日の食事ナイフとフォーク

朝7時 ・コーヒー
昼13時  ・カフェオレ、パン2個、アロエヨーグルト2個     
おやつ  ・ぱりんこ2袋、バニラカフォオレ
夜17時  ・キャベツ千切り&ゆで卵2個 豆腐チーズ
       ヨーグルト

この他にちょこちょこつまみすぎてわかんない爆笑

朝 ・ジョギング27分


昼間・買い物ウォーキング
トータル歩数・15338歩

昨日は女子日初日気づき
朝ウォーキングのつもりで出発したけど
意外に走れるじゃんと思ったら走れたニヤリ

通勤途中の男性の早歩きと同じくらいだから並行になると
気まずい笑い泣き

昼前は近所にできたパン屋さんへ
オープン前についたけど
すでに行列びっくり

すんごく小さなパン屋さんで1人で焼いて並べて
包んでレジしてる
いつ休んでるんだろうか??

ハードパンがメインで数種類しかないけど
3個だけ!!購入
あたいえらっ!!

近所なので誰が見てるかわからず
食べ歩きしたかったけど
そこは我慢ニヤリ

パンの美味しい基準ってなんなのかわかんないけど
うん、普通に美味しかった〜
普段はあまりパン食べない次女も
アップルパイ完食グッ

生のフルーツが食べれないから
その点ではリピアリだね

あたいはパンなら何でも好きラブ

太らないぜ、浮腫まないぜ
小麦粉中毒ならないぜ

っていうんだったら毎食パンが良い照れ

夜は結構お腹溜まってたんだけど
何か探す自分がいたので
22時にはベッドに入りましたニヤリ

起きたら5時半にっこり
健康的だわグッ


そんな今日はクローゼット整理がしたい!!
すれば良いじゃんねえー

あたい年に2回
クローゼットの中を
ぜーーーんぶ出して断捨離するんだけど
以外に捨てるものがなくゴミ袋1つとかだと
不完全燃焼

かといってあれもこれも捨ててると
後悔するもの多々あり気づき

何シーズンか着なければこの先着ることはないとか
言うけど以外に使うんだよねうさぎ


そんな今日も元気に過ごそうニヤリ

皆様も素敵な1日になりますようにニコニコ音譜