おはようございます晴れききまるですニコニコ飛び出すハート


 うさぎクッキー2019年9月スタート
        身長…156cm           体重…59,9kg  ダイエット決意      うさぎクッキー2021年3月~4月(-15kg)       平均45kg台キープして目標達成
うさぎクッキー2021年5月~  リバウンド中…再度45kg台目指す

ひまわり目標

         体重…45,5kg~46,5kg

        体脂肪…20%~22%

         

ひまわり 毎日の心がけ

      ナイフとフォーク     ゆっくり食べる

  よく噛んで腹八分目

       ダンベル    1日1項目はストレッチ&筋トレ

       走る人      週3回位有酸運動

       ピンクドーナツ    パンやスイーツは適量守り

                   週末のみカップケーキ


           合格      習慣化すること星

 合格維持エットブログを 書くことが目標ヒヨコ

 TODAY'S
 
体重…50.5kg(+0.4kg)

  


ダイエット開始時(2019年9月)
59,9kg
-9.4kg
昨日の食事ナイフとフォーク

朝7時 ・コーヒー
昼12時  ・カフェオレ、お弁当.お煎餅1枚、チョコロール1個


夜18時  ・コーヒー、納豆卵ご飯半膳、いつもサラダ&目玉焼
     コーンスープ、コーヒーおかわり
その後 ・マカロニサラダ、チョコロール1個、塩サブレ4枚

結果…0.4kg増量

昨晩は早めに寝たので夜中に目覚めるかなと思っていたら
5時半まで寝れました照れ

しっかり睡眠良き良きグッ

最近朝になると
呼吸がとても浅くなって息がし辛い
肺の中まで息が吸い込めないんだよ

無理やり息を押し込むから胸辺りが痛くなる(TT)

最初は黄砂かな、マスク合わないかな、食べ物かな

とか色々思ったんだけど
どれも違うようだ

ネットでは自律神経の関係とか出てくるけど
たいしてストレスはナイ

しんどかったら早退しよ
って気持ちで言っても
仕事をしてると落ち着いてくる

4月は逆パターンで夕方に近づいてくると
息が浅くなってた

単純にマスクが合わないんだと思い込んでたので
マスクを変えたけど違うようだわ…

数年前の夏も同じようなことがあって
病院行ったけど
軽い喘息と言われ時間薬だった

何なんだろうね真顔?

そんな今日はウォーキングディ気づき
しっかり歩いてリフレッシュー!!

食べたい欲を感じる時間がないくらいに
ウォーキング前にしっかりとストレッチして
行きたいと思いまっす照れ

今日も1日頑張ろう!!

皆様も素敵な1日になりますようにニコニコ音譜