こんばんは照れ ききまるです


どうやら女子日前なのか

本日は…

食べたい欲がとまりません(TT)


晩御飯を一通り食べたあと

最近は通常であった収まる食欲が

本日は止まらず


コーヒーおかわりして

コーンスープ飲んで

家族ご飯のマカロニサラダが美味しく出来すぎて

スプーン5杯くらい食べちった笑い泣き


お土産に戴いた塩サブレが美味しすぎて4枚食す


お腹具合から

いつもより増量してることはわかる…


やはり+1,2kgダッシュ


キッチンからはなれようとしないあたい


インスタみてると

最初はダイエットメニューとかストレッチとか出てきたのが

いつの間にか

美味しいランチ

パン食べ放題


ゆくゆくは大食いと移行していき

もはや人がたくさん食べる動画しか出てこなくなった笑い泣き


今食べたいもの


愛するガストばーがーラブラブ



ようやく歯磨きでもする気になったものの

あたいの歯磨き粉がないガーンタラー


きっと長男がお風呂に持って入ったままなんだよ


取りに行くのさえも面倒で…

(隣なのにw)

未だに子ども用のミッキーのグレープ味の歯磨き粉を使ってる

次女ので磨いてみると


あら不思議


やだおいで おちついちった


それでもまだなにか食べそうだったので

早々とベッドに入ることにしました


先日、同じように21時にベッドに入ると

次起きたら1時半真顔


体感5時くらいだったのに…

そこから3時半まで寝られず



そんな今日も早寝するので

きっと2時とかに目が覚めるんだろうよ


せめてもの筋膜ローラで多少なりともコロコロして

今に至る


お布団に入ってしまえば

こちらのもの


これ…何のつぶやき??


ただの暇人でした


それでは爆笑爆笑バイバイ


おやすみなさーい星