おはようございます晴れききまるですニコニコ飛び出すハート


 うさぎクッキー2019年9月スタート
        身長…156cm           体重…59,9kg  ダイエット決意      うさぎクッキー2021年3月~4月(-15kg)       平均45kg台キープして目標達成
うさぎクッキー2021年5月~  リバウンド中…再度45kg台目指す

ひまわり目標

         体重…45,5kg~46,5kg

        体脂肪…20%~22%

         

ひまわり 毎日の心がけ

      ナイフとフォーク     ゆっくり食べる

  よく噛んで腹八分目

       ダンベル    1日1項目はストレッチ&筋トレ

       走る人      週3回位有酸運動

       ピンクドーナツ    パンやスイーツは適量守り

                   週末のみカップケーキ


           合格      習慣化すること星

 合格維持エットブログを 書くことが目標ヒヨコ

 TODAY'S
 
体重…50.1kg(-0.4kg)

 

ダイエット開始時(2019年9月)
59,9kg
-9.8kg
昨日の食事ナイフとフォーク

朝7時 ・コーヒー、焼きそば少し、白米3口
昼14時  ・ウィンナーパン1個
夜17時  ・カフェオレ、納豆卵ご飯半膳
 20時  ・コーヒー、チョコパン半分

ハイキング・トータル歩数26144歩

昨日は久々の平日何も無いお休みニヤリ

こんなときにしか行けないハイキングへ富士山



それはそれは清々しくて
空は綺麗で癒やされました照れ
自然は良いよ

いつも頂上でおにぎり食べるんだけど
お弁当の残り物をつまんじゃったのでお腹は空いていない

帰り道にパン屋さんでハード系のパンを食べて帰宅にっこり
ハードなパンはよく噛んで食べるから
お腹いっぱいになるねグッ

1個で終わるとこが
昨日のよくできたところ

あっ…いや、夜に我慢できずチョコパン食べたんだった笑い泣き

休みの大黒柱とも共有時間を過ごすこともそんなになく
たくさん歩いて食べすぎず
とても良き休日でした気づき

なんだかすごいメニューになったけどね汗うさぎ
そのへんは気にしないよ
毎日はマズいけど数日くらいなら
トータルカロリーが適正だったらそれで良き!!

あとは隙間ストレッチはダイエット脳が正常なときだけ
やってる

朝イチ…5分位
お手洗い…肩甲骨回し、スクワット
お風呂溜まる間…3分位
寝る前に…3分位

これは効果有無ではなくて
伸びて気持ち良き!!
って思うくらいかな

昨日はリフレッシュできたので
あと3日間仕事頑張ろー!!

と……本日は残業ディでした
今思い出した笑い泣き

皆様も素敵な1日になりますようにニコニコ音譜