おはようございます晴れききまるですニコニコ飛び出すハート

 うさぎクッキー2019年9月スタート        身長…156cm           体重…59,9kg  ダイエット決意      うさぎクッキー2021年3月~4月(-15kg)       平均45kg台キープして目標達成うさぎクッキー2021年5月~  リバウンド中…再度45kg台目指す

ひまわり目標

         体重…45,5kg~46,5kg

        体脂肪…20%~22%

         

ひまわり 毎日の心がけ

      ナイフとフォーク     ゆっくり食べる

  よく噛んで腹八分目

       ダンベル    1日1項目はストレッチ&筋トレ

       走る人      週3回位有酸運動

       ピンクドーナツ    パンやスイーツは適量守り

                   週末のみカップケーキ

           合格      習慣化すること星

 合格維持エットブログを 書くことが目標ヒヨコ

 TODAY'S 体重…50.5kg(+0kg)

  


ダイエット開始時(2019年9月)
59,9kg
-9.4kg
昨日の食事ナイフとフォーク

朝7時 ・コーヒー
昼12時  ・カフェオレ、お弁当、チョコクッキー2枚



夜19時  ・マクドコーヒーゼリーパフェ、エグチ


どーーーしてもマクドが食べたかったよだれ
いや、コーヒーゼリーだけのハズだったんだけどね爆笑
久々のマクドは美味しゅうございましたラブ

増えずにキープだね

本日は久しぶりの平日フリー休みなので
気持ちは軽々っっニヤリ

大黒柱が休みにならないことを願っていると……

昨日の夕方…
「明日休みになった」

ガーンガーンガーンガーン


シフト決まったときから
ずーーーっと今日の日を心待ちにしていたけど
人生そんなもんよね真顔

遠出ウォーキングして
家に居ないことにしました無気力


あたい、今歯の治療中で
昔の銀歯が取れてやり変えてる最中なんだけどさ
白い歯が保険適応になったらしいんだよね
で、型取りして仮詰めしてるんだけど
ガム、アメ、それ系禁止ガーン
フロスも出来ず歯磨きも優しくねってダッシュ

口臭が気になりすぎるお年頃…
大丈夫かしら(TT)

フリスク系は苦手なんだよねぼけー
でも外れたらまた型取りかららしいから我慢するしかないえーん

そんな本日も平和に過ごせますように!!
皆様も素敵な1週間になりますようにニコニコ音譜