おはようございます晴れききまるですニコニコ飛び出すハート


 うさぎクッキー2019年9月スタート
        身長…156cm           体重…59,9kg  ダイエット決意      うさぎクッキー2021年3月~4月(-15kg)       平均45kg台キープして目標達成
うさぎクッキー2021年5月~  リバウンド中…再度45kg台目指す

ひまわり目標

         体重…45,5kg~46,5kg

        体脂肪…20%~22%

         

ひまわり 毎日の心がけ

      ナイフとフォーク     ゆっくり食べる

  よく噛んで腹八分目

       ダンベル    1日1項目はストレッチ&筋トレ

       走る人      週3回位有酸運動

       ピンクドーナツ    パンやスイーツは適量守り

                   週末のみカップケーキ


           合格      習慣化すること星

 合格維持エットブログを 書くことが目標ヒヨコ

 TODAY'S
 
体重…50.8kg(-0kg)

  

ダイエット開始時(2019年9月)
59,9kg
-9.1kg
昨日の食事ナイフとフォーク

朝6時 ・コーヒー
昼11時  ・カフェオレ、お弁当、ぽたぽた焼き2枚、
     ハーベスト一袋、ブランチュール1枚    
夜18時  ・白米半膳、いつもサラダ、ゆで卵、お味噌汁
     シュガーコーンアイス1本

なんとも良い感じの食事でした照れ

異常な食欲も治まり
49kgに向けて加速したいとこだけど
焦らない真顔

今はこの日常の食生活を取り戻す週間上差し

さてさて、新生活が始まり2週間目

次女は学校が遠いので5時起き
そのおかげであたいの起床時間も早くなった

そして、朝の時間に余裕がある
晩御飯の用意や掃除までしちゃって
早起きは三文の徳とはまさにこのこと!!

消極的な次女なりに学校生活は楽しんでいる感じニヤリ
クラス全員といって良いほどみんな最初は1人だったので
友達は作りやすかった様子照れ

同じ目標を持った子たちの集まりなので
意気投合しやすいんだろうニコニコ

きっと合格したあとから
ついていけるか、馴染めるか、友達できるか
不安で仕方なかったと思う

そんな次女を見てあたいもホント不安だったけど
とりあえず安堵ダッシュ

今からもまた悩みは尽きないだろうけど
その時にまた、考えよニヤリ

夜の時間もできたことなので
週1で夜ジョギングを取り入れる予定にっこり

継続できることから復活していくよニヤニヤ

今日も1日頑張ろう!!
皆様も素敵な1日になりますようにニコニコ音譜