お久しぶりです爆笑

おはようございます晴れききまるですニコニコ飛び出すハート


 うさぎクッキー2019年9月スタート
        身長…156cm           体重…59,9kg  ダイエット決意      うさぎクッキー2021年3月~4月(-15kg)       平均45kg台キープして目標達成
うさぎクッキー2021年5月~  リバウンド中…再度45kg台目指す

ひまわり目標

         体重…45,5kg~46,5kg

        体脂肪…20%~22%

         

ひまわり 毎日の心がけ

      ナイフとフォーク     ゆっくり食べる

  よく噛んで腹八分目

       ダンベル    1日1項目はストレッチ&筋トレ

       走る人      週3回位有酸運動

       ピンクドーナツ    パンやスイーツは適量守り

                   週末のみカップケーキ


           合格      習慣化すること星

 合格維持エットブログを 書くことが目標ヒヨコ

 TODAY'S
 
体重…50.8kg

  

ダイエット開始時(2019年9月)
59,9kg
-9.1kg
昨日の食事ナイフとフォーク

朝7時 ・コーヒー
昼11時  ・納豆卵ご飯、山盛りキャベツ、お味噌汁、目玉焼
夜17時  ・カフォレ、白米半膳、チキン焼き1本、キャベツ、ゆで卵
おやつ・お煎餅2枚

朝ジョギング30分
昼間・ウォーキング1時間くらい
トータル14461歩

新学期が始まり1週間たちましたニヤリ
2ヶ月近くダイエットメーターが完全に崩壊してたけど
ようやく最近徐々にもどってきつつあります

このままではマズイって、やっと思えるようになってきた
4月スタート54kg台だからね

推し活遠征と帰省で好き放題たべて
それはそれは幸せでしたわニヤリ

しかしながら

次女からの一言
「ママ、足太ったよね」

確かに!!見てわかるくらいブヨブヨ絶望

日々身体の観察は大切だなと思う
やはり継続がいっちばん難しいねアセアセ

ブログを書いてないときは体重グラフもサボリ気味
ダイエットを忘れることはないんだけど
食べるときには完全にどうでも良くなってた

先週1週間は平日淡々と過ごしてたのに
いきなり金曜日の夜に冷凍パスタ2食笑い泣き

と言うように簡単に崩壊しちゃうんだよね真顔

週末は朝ジョギングして
昼間ウォーキングして食生活もまともだったので
その分はすぐに戻りました気づき

今週と来週は5勤務が続きます照れ
あと少し頑張ったらGWが待っているにっこり

それを楽しみに今週も頑張りまっすグッ星

皆様も素敵な1日になりますようにニコニコ音譜