おはようございます晴れききまるですニコニコ飛び出すハート


 うさぎクッキー2019年9月スタート
        身長…156cm           体重…59,9kg  ダイエット決意      うさぎクッキー2021年3月~4月(-15kg)       平均45kg台キープして目標達成
うさぎクッキー2021年5月~  リバウンド中…再度45kg台目指す

ひまわり目標

         体重…45,5kg~46,5kg

        体脂肪…20%~22%

         

ひまわり 毎日の心がけ

      ナイフとフォーク     ゆっくり食べる

  よく噛んで腹八分目

       ダンベル    1日1項目はストレッチ&筋トレ

       走る人      週3回位有酸運動

       ピンクドーナツ    パンやスイーツは適量守り

                   週末のみカップケーキ


           合格      習慣化すること星

 合格維持エットブログを 書くことが目標ヒヨコ

 TODAY'S
 
体重…50.7kg(-0.5kg)

  

ダイエット開始時(2019年9月)
59,9kg
-9.2kg
昨日の食事ナイフとフォーク

朝7時 ・コーヒー
昼12時  ・白米1膳、キャベツ、おはぎ2個、
     アメリカンドッグ、チョコブラウニー1個
夜18時  ・マクド アイスコーヒー、てりたま、プチパンケーキ
   


週末は食事内容は好き放題だった爆笑
お腹は満足だけど体はブヨブヨ豚

恐る恐る体重測ったら
思ったよりも−1キロだったニヤリ

なので普段なら50kg超えたらイヨイヨ戻すの大変だ
と、危機感のハズが…
脳もバグっているタラー

え…思ったよりも少ないじゃん

なんてとこがもうね無気力

そんな今日有給飛び出すハート
次女の高校生活セットの購入にお買い物へ
こんなときが1番楽しいよねニコニコ

次女は高校生活にむけて
日に日に自信をなくし
笑顔は少なくそれが悲しい

努力で勝ち取った志望校合格!!
なんだけどね

「大丈夫だよ」
って根拠のない言葉では励ましにもならない

ピアノ練習も真顔
それはそれは楽しくなさそうに弾いてる

生き生き弾いてる次女が少しでも戻ってきますように…

とはいえ、あたいまで真顔だったらダメなので
好きなものかって美味しいものかって
笑顔になってくれるとよいなにっこり

あたいにはコレしかできないからね…

そんな今週は行事でいっぱい
通ってた塾も一般生と同じくテストがあり
合否がまたここでも決まるダッシュ

長女は何があろうと
明るく立ち向かっていくタイプなので
落ち込む姿はあたいには見せない

ホント真逆のタイプだわ

そんな本日も幸せに過ごせますようにニヤリ
皆様も素敵な1日になりますようにニコニコ音譜