おはようございます晴れききまるですニコニコ飛び出すハート


 うさぎクッキー2019年9月スタート
        身長…156cm           体重…59,9kg  ダイエット決意      うさぎクッキー2021年3月~4月(-15kg)       平均45kg台キープして目標達成
うさぎクッキー2021年5月~  リバウンド中…再度45kg台目指す

ひまわり目標

         体重…45,5kg~46,5kg

        体脂肪…20%~22%

         

ひまわり 毎日の心がけ

      ナイフとフォーク     ゆっくり食べる

  よく噛んで腹八分目

       ダンベル    1日1項目はストレッチ&筋トレ

       走る人      週3回位有酸運動

       ピンクドーナツ    パンやスイーツは適量守り

                   週末のみカップケーキ


           合格      習慣化すること星

 合格維持エットブログを 書くことが目標ヒヨコ

 TODAY'S
 
体重…48.8kg(-0.6kg)

  

ダイエット開始時(2019年9月)
59,9kg
-11.2kg
こんな感じの寂しいグラフですが真顔

モチベーションは下がっておりませんよニヤリ
ただ!!

どんな爆食いしても増量しても
必ず続けてた週末ランニングが出来てないタラー

朝は起きるんだよ
起き上がれないんだよガーン

今日こそ!!
とは思うんだけど 単純に
気合いが足りないプンプン

この一択だね


そんな昨日の食事ナイフとフォーク
朝・コーヒー
昼・カフェオレ、お弁当、みかん
  チョコ2枚、チョコパイミニ1個


夜・カフェオレ、いつもサラダ&ゆで卵、くるみ大福

意外と普通でしょ
そうなの!!
普通なんだけど…水曜日あかりかな…
夜中にたこ焼き&冷凍チャーハン&シュークリーム
&サンドイッチ
等々、バイト終わりの女子日前の長女とお祭りを
してしまった笑い泣き

恐らく食べる前は48.5kgとか良い感じできてたんだよね
その次の日は50.5kg位あったかな…
その後お通じ量が順調でした

そのお陰か??今回は引きずることもなく
切り替えは出来てるよニヤリ


2月はいよいよ次女の受験があり
なんなら毎日心臓バクバクしてる

3回目の高校受験にしてなんか毎日緊張ダッシュ
どうしても行きたい高校だからこそ
毎日頑張ってんだけど
他の受験生も同じようにやってんだよねニヤニヤ
まずは無事に受験できますようにおやすみ


そんな今日は推し活新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
推し活するんかい!!
って思ったそこのあなた指差し

今日だけ!!
今日だけは行かせて笑い泣き

1人なので
あまりご飯は食べないと思う魂が抜ける
健康に悪いんだけど1人推し活のときって
本当食べないタラー

お腹は空いてるんだけど
1人でお店に入れないの笑い泣き
そんな45歳どうですか…
なんなら20歳の頃のほうが1人でガンガン入ってたわ無気力


それでは行ってきますパー笑い
皆様も素敵な1日になりますようにニコニコ音譜