おはようございます晴れききまるですニコニコ飛び出すハート


 うさぎクッキー2019年9月スタート
        身長…156cm           体重…59,9kg  ダイエット決意      うさぎクッキー2021年3月~4月(-15kg)       平均45kg台キープして目標達成
うさぎクッキー2021年5月~  リバウンド中…再度45kg台目指す

ひまわり目標

         体重…45,5kg~46,5kg

        体脂肪…20%~22%

         

ひまわり 毎日の心がけ

      ナイフとフォーク     ゆっくり食べる

  よく噛んで腹八分目

       ダンベル    1日1項目はストレッチ&筋トレ

       走る人      週3回位有酸運動

       ピンクドーナツ    パンやスイーツは適量守り

                   週末のみカップケーキ


           合格      習慣化すること星

 合格維持エットブログを 書くことが目標ヒヨコ

 TODAY'S
 
体重…49.6kg(-0.1kg)

  


ダイエット開始時(2019年9月)
59,9kg
-10.3kg
なーーんとも感想を述べにくい数値真顔
普通食にしてたら48kgまではスルーっと行く予定が
まぁ見事に49kg台でキープダッシュ

そんな昨日の食事ナイフとフォーク
朝・コーヒー
昼・カフェオレ、お弁当、おかきミニ一袋、みかん


夜・コーヒー、いつもサラダ&ゆで卵、みかん3個
  パリパリバー1本

・ウォーキング1時間

今排卵期間なので食欲は湧くはずだけどみかんでカバーニヤリ
これはみかん様々ラブ
一箱注文したので山盛りあるニヤリ

できればあと−2キロでキープできれば理想なんだけど
中々減らないタラー

というのも減るような生活はしてないんだよね
やはり運動は不可欠なのかなと思う

食事を普通にしてたらキープはできるけど
減らないし足はブヨブヨ豚

そんな極寒の今週勤務は今日で終わり気づき
なので気は軽い〜

明日からの三連休
みかんの力を借りながら無理ない程度に
運動を取り入れたいと思いまっす

運動すると減る訳ではないんだけど
1日が効率よく過ごせる最大のメリット上差し

週末のみパンルールは守れてるのでそれは継続ニヤリ

今日も1日頑張ろう!!

皆様も素敵な1日になりますようにニコニコ音譜