おはようございます晴れききまるですニコニコ飛び出すハート


 うさぎクッキー2019年9月スタート
        身長…156cm           体重…59,9kg  ダイエット決意      うさぎクッキー2021年3月~4月(-15kg)       平均45kg台キープして目標達成
うさぎクッキー2021年5月~  リバウンド中…再度45kg台目指す

ひまわり目標

         体重…45,5kg~46,5kg

        体脂肪…20%~22%

         

ひまわり 毎日の心がけ

      ナイフとフォーク     ゆっくり食べる

  よく噛んで腹八分目

       ダンベル    1日1項目はストレッチ&筋トレ

       走る人      週3回位有酸運動

       ピンクドーナツ    パンやスイーツは適量守り

                   週末のみカップケーキ


           合格      習慣化すること星

 合格維持エットブログを 書くことが目標ヒヨコ

 TODAY'S
 
体重…49.8kg(-0.2kg)



  
ダイエット開始時(2019年9月)
59,9kg
-10.1kg

週末は次女のピアノ関連でバタバタしておりました…
その中でもガッツリダイエットモードに
入っていたわけでもないけど
なんとなくの食生活だったので
なんとなくの数値ダッシュ

減るわけでもなくキープ真顔
朝ランニングは雨のためナシ
日中ウォーキングは時間なくナシ

といった唯一の運動が出来てないので
ダイエットモード本気にはならずタラー

やはり週末は程よく身体は動かしたいね照れ

次女の受験終わるまでは
なるべく家にいたいっていうのもあり
次女が塾の時だけ出るようにしてるんだよね
なので、引きこもりがち真顔

終わったら二人で思いっきり出かける!!
って決めてます照れ


そんな昨日の食事ナイフとフォーク

朝・コーヒー、キャベツ卵、パン

昼・コーヒー、ミニピザ、ポッキーミニ一袋、みかん2個
おやつ・板チョコアイス、玄米ブラン1枚
夜・カフェオレ、納豆卵ご飯、切り干し大根、みかん2個

パンとスイーツは週末だけ!!
ってのは何となく守ってるニヤリ

週末の朝も平日と同じように
コーヒーのみにしたいんだけどパンが食べた過ぎて
朝イチで食べちゃうわ笑い泣き

そんな今週は週4勤務おやすみ
気が重いけど働かねばお金なし上差し


今週も頑張ろう!!
皆様も素敵な1日になりますようにニコニコ音譜