おはようございます晴れききまるですニコニコ


皆さまお久しぶりです
ブログから遠ざかっていました笑い泣き

単純に…
次女のピアノの事
推し活遠征
それに付け加え…
大黒柱腰痛悪化で長期休暇でのあたいのストレスガーン

それぞれがいっぱいだったニヤニヤ

とはいえ、ダイエット休暇をしてたわけではなく
年末までは細々と継続してましたにっこり


徐々にリミッターが解除されていき
現在こんな感じ


お正月明けにすると通常運転ニヤリ

ピアノ遠征、推し活遠征が続くと
コンビニご飯、外食が多くなり
極度の便秘との戦いピリピリ


こんな感じで好き放題しており
食べてる時が幸せでした爆笑

そんな休暇も終わり
本日から仕事開始!!

来月に次女の受験があり
その間にちゃっかり推し活もあり
少しバタバタとしますが
またブログも細々と記録していけたらと思っております

皆さま本年もなにとぞ!!
よろしくお願いいたします🙇


いつまで経っても達成できないけど…
目標に向かってダイエットも気合だー!!


今日も1日頑張ろう爆笑
皆様も素敵な1日になりますようにニコニコ音譜