おはようございます晴れききまるですニコニコ飛び出すハート


 うさぎクッキー2019年9月スタート
        身長…156cm           体重…59,9kg  ダイエット決意      うさぎクッキー2021年3月~4月(-15kg)       平均45kg台キープして目標達成
うさぎクッキー2021年5月~  リバウンド中…再度45kg台目指す

ひまわり目標

         体重…45,5kg~46,5kg

        体脂肪…20%~22%

         

ひまわり 毎日の心がけ

      ナイフとフォーク     16時間断食実施中

      よく噛んで腹八分目

       ダンベル    1日1項目はストレッチ&筋トレ

       走る人      週3回位有酸運動

       ピンクドーナツ    パンやスイーツは週末のみ

   

                  ・習慣化すること!!

・維持エットブログを書くことが

目標!!

 TODAY'S
 
体重…49.1kg(+0.1kg)



  ダイエット開始時(2019年9月)
59,9kg
-10.8kg
昨日1日食べた物

6時・コーヒー、おにぎり小1個

9時・LAWSONのLチキ、フィナンシェ

13時・ダークモカチップフラペチーノ
  ・イチゴ生どら焼

20時・セブン塩サバおにぎり、コーヒー

とまぁ遠方まで行っても
推し活の日はこんな感じ爆笑

適量を守る!!
ことを意識照れ

意識だけではどうにもならない食欲が
湧いてくることが多々多々あるので
その時はしょうがない
と思ってたけど

昨日はこんだけの食事量なのに
1日胃もたれタラー

飛行機移動だったので
時間と食べ物は溢れるようにあるんだよ

コンビニ、食べ物屋さん、お土産コーナー
なんでもあったけど
ある意味、胃痛のお陰で
食べ過ぎずにすみました

めでたしめでたしグッ気づき


1日幸せな時間を過ごして
帰宅は終電ギリギリガーン

いつもみたいにこっそり帰宅は困難アセアセ

なので大黒柱には事前に終電になるかもと
伝えてました…

あたいはもってるわ

乗った車両に大黒柱いるじゃんよ無気力ガーンガーンガーンガーン


こんな運命
即刻やめていただきたい無気力

こんな偶然ありますか…泣

いや、会ったとこで特に何言われるわけでも
ないんだよ

けど、大黒柱は仕事
あたいは推し活マイク

出来れば会いたくなかったよね…

帰り道ダッシュ
大黒柱…ご飯あんの?何?

あたい…オムライスとスープ

そこでなんと言いましたか
うちの大黒柱


「うわっしょんぼり出た煽り
↑ほんとこんな感じよ

はい

カチーン

確かに!!
大黒柱はオムライスはあまり好きではありません
2ヶ月に1回くらい登場します


あたい…遅くなるから事前においとけるもの
作ってたのにショボーン
いやなら何か買って帰っていいよ

大黒柱…いやええわ、それしかないんやろ知らんぷり


長女に言われたこっそり一言ニヒヒ
…ライブ行って文句とか言わないだけええやんか


えぇえぇそうですとも!!

自分は飲みに行くのもお出かけするのも
明日ご飯いらんわ
で済むわけじゃんよ!!

あたいは1日家開けるのに
どんだけのことをして出てると思ってんだよ

会わなければ心の中で思ってても
あえては言ってこない

だからこそ
会いたくないんだよ


朝から愚痴はき失礼いたしました


さて
気持ち切り替えて!!

今日は快晴日曜日照れ
ノープラン気づき

そんなあたいの女子日さん
よく1日耐えてくれましたおいで飛び出すハート

今日から絶賛本番です魂が抜ける

それだけで良きとしよニヤリ

皆様も素敵な1日になりますようにニコニコ音譜