こんばんはニコニコ

本日も1日お疲れ様です音譜

本日の食事


おにぎり朝食



・全粒粉入り食パン
・目玉焼き
・ひじき
・キャベツきのこ枝豆
ブロッコリーめかぶかけ
・コーヒー

おにぎりお弁当



・雑穀ふりかけご飯
・キャベツきのこブロッコリー
ワカメサラダチキン枝豆
めかぶかけ
・ゆで卵
・みかん1個

ピンクドーナツおやつ
・白い風船2枚


おにぎり夕食


・キャベツきのこブロッコリー
ゆで卵めかぶかけ
・おにぎり
・みかん1個

一週間気のむくままに食べ続けた

あたいの身体滝汗


かんっぜんに腹八分目の感覚を

忘れてます


巷でよく例えられる

1日休んだら取り戻すのに3日ダッシュ


まさしくこの状況に似てると思いました


帰宅後

かけつけ一杯のコーヒー


その後お野菜から食べ出して

おそらくお腹いっぱいになり始めてるんだろうよ


全部食べちゃったけど泣き笑い

久々に通常の夕食だけですみました


食欲を我慢するのは辛い

続かない真顔

↓↓

お腹具合と向き合って  

腹八分目で終わること


明日から

じっくりとお腹具合と向き合って

少しずつ食生活を戻していきたいと思います凝視


向き合うには

ゆっくりと食べること上差し


気づくのはいつも食べ終わってからです笑い泣き



一週間ぶりに夕食だけで食事を終えられて

なんだか感動しました


大袈裟だよね汗うさぎ


でも本当に感動だったおねがい


痩せ期にのっかれるよう

ダイエット感覚が取り戻せますように照れ


トレーニングお休み

筋膜ローラー10分


朝の体重…49,9kg

夜の体重…50,2kg

+0,3kgニヤリ



本日もお読みいただきありがとうございました!

おやすみなさいバイバイzzz