ニコニコこんばんは

本日も1日お疲れ様です

台風こないじゃん

と、余裕ぶっこいてたらガーン


まぁ、お昼から雨と風が強い強いハッハッ

今日の外出は次女の塾のお迎えのみ


マスクとキャップでメイクなしニヤリ


本日は完全に休息日

本当になーーんにもしない1日でした



昼食&夕食




・卵納豆ご飯
・きのこワカメポン酢

おやつ
・カカオチョコ4枚
・おからチョコマフィン2個



・フルグラ入りヨーグルト
おかわり
・フルグラ牛乳入り

そして、今半身浴中…


いつもは運動直後だと5分

しっかり消費した日だと10分

…もたてば汗だくアセアセ


今日は

20分ガーン


なんなら今日はもう汗が出ないんじゃないかと思った位だわ滝汗




今は子供達が夏休みなので

クラブから帰ってきて何でも食べられるように

パン、お菓子、アイス、ヨーグルト、ゼリー

いつもより常備しまくってんのね


家いると誘惑すんごい笑い泣き

なので

お昼からは寝ましたっ爆笑


今夜はきっと寝れないでしょうタラー


明日から3日間

また消費ディです


週末の食べる予定に向けて

太るわけにはいきません真顔



本日もお読みいただきありがとうございました!!

おやすみなさいバイバイzzz