おはようございますニコニコ

毎年ながら仕事初めの日は
すんごく気が重いんだけど滝汗
今年は帰省せず
いつも通り家事をしてたお陰か?
そこまで気が重くない私ですニヤリ


そんな断食明けの体重

ダイエット開始-13,2キロ
目標まで-1,6キロ

断食1回目

難なくクリア
夜はお腹すいてすいて寝付きは悪かったなアセアセ


いまだに効果は感じられないけど
習慣化してきた白湯を一杯お茶


朝食

・きな粉バナナヨーグルト
・カフェオレ


あとはお通じがあれば
もう少しスッキリするのに
全然だわえーん

会社では
トイレいくたびに
スクワット、肩甲骨回し、足のつけね回しするので
ある意味会社にいる方が身体動かしてるわ照れ


子供たちはまだ冬休みなので
誰も起きてこない静かな朝にやり


今日のお昼はスープジャーに
キノコたっぷりのお味噌汁入れて持っていくよ

月曜断食通りだとおかずのみ
なんだけど…
子供たちの朝昼弁当つくったらおかず足りなかったえーん

成功の鍵は回復食
って言ってたな滝汗

まぁ良いかおいで

1,2キロ減って
ここから少しずつ増えていくんだろうけど
そこを最小限にしたいよね


食事はいける!
けど
今のあたいは運動だよ笑い泣き
消費カロリーが足りない…
そこ課題だねタラー

去年は気合いでジョギングしてたのかな…
今年も渇入れ直さないとだわにやり


さて、本日仕事はじめキラキラ
嫌なこともたくさんあるし
仕事楽しい
なんて一度も思ったことないけど
変わらない環境で働けることに感謝

皆さまのもとにも素敵なことが1つでも訪れますように音譜グッ
平和な1日になりますようにおねがい