おはようございますニコニコ

連休1日目

なーんにも予定ないけど
なんだかウキウキ音譜な私です

今朝の体重

ダイエット開始-12,8キロ
目標まで-2,2キロ

うーん、欲言えばも46キロ台にいってほしかったえー
贅沢か笑い泣き


朝食

・コーヒー、白米、キャベツ、目玉焼き、ポテト


昼弁当

・ハムエッグ、切干大根、ミートボール、ポテト、
冷食いか、枝豆

おやつ
・お煎餅2枚、チョコパイ1個、レーズンサンド2枚


晩御飯


・カフェオレ、バナナ

足りず
・紅茶オレ、バナナ

そしてー!!

家族の晩御飯は
鶏肉の酢豚風、これがさ
結構美味しいのよ

冷蔵庫にある野菜とりあえずいれまくって
むね肉に下味と片栗粉つけてじぃーーーっと焼いて
ケチャップとすし酢と醤油と鶏ガラで味付け

私のレシピじゃなくてクックパッドだけどねグッ

多く作りすぎちゃって
一皿余る…

2つ味見したとこで
思わず
白米ついで食べそうになったけど

食べずにいけたおねがいおねがい
危ない危ないアセアセアセアセ

・筋トレ5分
・ジョギング55分
・半身浴30分
・マッサージ5分

2杯飲んでるので
ちゃぽちゃぽしながら走ったけど
なぜか身体は軽い~
とっても気持ちの良いジョギングタイムだったよ



あたいの女子日は2日で終わるので
今から痩せ期を向かえます

ここで
ぜーーったいに46キロ台をキープしたいーー

って気持ちが強かったら
きっとスイッチは入らないでしょう

入ったときはその時にまた考えよう笑い泣き



長女が

なんかさー、今セブンでドラマとコラボしてるチョコのシュークリーム売ってるやん
あれ、やばいくらい美味しかったよ



ってびっくり


あたい、なんなら今週
何回セブン行ってるよ笑い泣き

帰り道のセブンに10個くらい積み上げてあったと…

言えば買ってきたのに…

って
そうだよね…

1人で地味に探してたもんね
また行ってみようイヒ


本日は
なにしよ照れ


とりあえず家事終わらせて
おから蒸しパンでも作ってみるか爆笑

昼と夜は梅大根おかゆに決定済グッ


夜はママ友とウォーキング予定


それでは
みなさま、素敵な1日になりますように
平和な日でありますようにバイバイ音譜