舞い上がりっぱなしの4日間
続き。。。

2日目
バタバタ 用事を済ませた とんとんは
二人と 師匠の勤め先であるスクリーンゴルフ
「グリーンファミリー倶楽部」で 待ち合わせ

賑やかな再会でした(^^)

二日目 観光の予定だったはずの QPさん夫妻は 
な・なんと 夏泊G.Lをプレーしていたとか(笑)
やっぱり ゴルフ大好き人間ですね(^^)
夏泊を気に入ってくれて 地元民大感激♪

夕食は 青森の味を 楽しんでもらおうと 
とんとんゴルフ仲間のお店 ゝや(ちょぼや)さんへ

殻つきウニ イカの豆乳しゃぶしゃぶ せんべいピザ
のんちゃんお気に入りの せんべい汁 などなど
青森の味 楽しんでもらえたんじゃないかな?!

ほんと! 美味しかった♪  私も 楽しめた(*^^*)
改めて 青森って 食材の宝庫なんですね

その後 当地人気の「みろく横丁」屋台村で 師匠と合流


QPさんを ブログで知って
いつかこの人に リシャフト相談したいと 思い始めた頃
師匠が 同級生だと 知ることとなった 

そして その数年後

奈々プロとのラウンドが 実現することとなり 上京
(たくさんの友人と会う機会を持てた素敵な旅だったね)

その時 師匠に QPさんと連絡を取ってもらい リシャフト実現
そのドライバーは とっても良い仕事をしてくれた

そんなお付き合いの始まりから 今回の来青 
青森に 同級生がいるからって言うのも あるんだけど
連絡を受けた時 嬉しかった~♪
QPさんとも ゴルフしたかったし
のんちゃんにも 会いたかったんだ(^^)


最高の笑顔だね♪
 

この笑顔を見られたのは! はい!
旅のコーディネーター(ではないですけどね・笑)
冥利で ございます(*^^*)

のんちゃんも とんとんも もちろん笑顔♪
ほんと! 楽しかった(^^)

明日&明後日は ラウンド
とんとんとのんちゃんの 晴れ女パワーで 
今のところ 快晴(笑)

続く。。。