グリーン周りは AW1本で 対応したいってのが
憧れでも あったんだけど・・・

1本で 上げたり 転がしたり ちょっとカッコいいしね
(そこかい!・笑)


コンディションに 対応できていないのだろうけど
この頃 アプローチが 寄ってない(^^;

スピンが 掛かりすぎたり 掛からなかったり

そこで PWを 試してみました


今日は 月1で 幹事をさせて貰ってる
河川敷コースの レディース会
新入会員も 入っていただいて 賑やかに 開催出来た♪
皆さんに 感謝です

さて 私のゴルフは・・・

PWの キャリーと転がりを 前半は 気にしすぎで(^^; 
寄らず拾えずの NG行進
後半は AWと同じ感覚で振れば いいんじゃない?!
そんな感じでやってみたら とっても いい感じでした

41・37=78 使用ティ・赤


アプローチの 引き出しは ある程度 必要だけど
寄せるためには シンプルな考え方も 必要ですね


状況判断を しながら 
継続して 取り入れてみようっと(^^)