JLPGAは ルーキーの優勝で 決まりましたね
比嘉プロ おめでとう

プレーオフに残った 大江プロは
東北女子アマで 一緒の組で ラウンドした方なので
残念な気持ちで 一杯です

頑張れ~ 大江プロ!

 

今日は 河川敷コースの月例だったんだけど
朝7時に 暴風雨予報などなどで 中止になりました

ところが 8時過ぎに まさかの晴れ間
雨雲の動きを 見ると 午前中だけ 穏やか予報に変化

どうしよう??? 
昨日のラウンドレッスンで チェックが入った事
試してみたかったんですよね♪

考えすぎって 言われたこと

余計な事は 排除!で ラウンドで思うのは
何を 気をつければ良いかの一点だけ
パッティングも 然り


コースに電話してみると

せっかくのお休み! ラウンドしたいと 
考えるメンバーさんは いるもので(笑)
数人 集まっていました♪

今日 ご一緒だった皆さん なかなかの調子でね
月例が 開催されていたら 優勝だ!って 大笑い
小雨にあたったけど 楽しいラウンドでした

40・42=82 使用ティ白@八戸G.C

あともう少しの スコアですが
まずは これでOK♪

この感じで 別のコースの月例 頑張ってみたいね(^^)