ゴルフが 出来るようになると
最近の ブログも 長くなっていますね(^^;

昨日の気温は 20℃まで 上がったようで
(確かに 暖かかった)
かわって 今日は なんと 最高気温8℃
温度差 ありすぎで 風邪を ひかないようにですね


昨日 混んでいたのもあって ハーフだけ
ご一緒させていただいた3人組さん

初対面だった皆さんは 初ラウンドだったようで
ゴルフ歴は かなりありそうな感じ

まぁ~ 初ラウンドは いろんな事が 起きる訳で(笑)

皆さん OB連発や 左右に曲がるなど 大変だったけど
この冬の激寒を 考えれば 皆さん 練習不足という事で
仕方が ないですものね

ただね 
ちょっと残念だったのは


「今日は 練習だし ここ 打ちにくいから 
   前へ 出していい?」

見ると OBギリギリセーフ 左足下がりの 難しいライ

OBセーフ それだけでも ラッキーなのに
そんなライから 打つチャンスが 巡ってきたのに
もったいないなぁ~

結局 かなり前の 打ちやすい所に 動かして
残念ながら トップして 
グリーンの反対側から また 打っていました


難しい位置から トップしたのであれば 
声のかけようもあるけど・・・
動かして 大きなミスなら
声の かけようも ないですね(^^;

さすがに 無言対応(笑)

難しい所からの 挑戦って 
成功しても 失敗しても 面白いんですよね

彼女の思っている以外の ゴルフの楽しさ&面白さ 
知ってほしいものですが・・・

無理かな?! 
たぶん 無理かもね(爆)