真夜中の 全英オープン
見ていて面白いのですが 寝不足(^^;

倶楽部対抗の 倶楽部予選が 来週に迫ったので
久しぶりに ホームコースで ラウンド!

西№1 寄せワン 発進で
今日は アプローチと パッティングの距離感が 
とっても いい感じ♪

ロングパットが はいったり チップインが 2回もあったりで
3バーディ 3ボギー なんと!!! パープレー

レギュラーティから プレーするには 飛距離不足
前半の パーオンは たった1回です(爆)
寄せて拾って チップインもありで パット数10

自分が パープレーが出来るとは
思ってもみなかったので ビックリです

慣れないスコアを出して 妙なテンションで 後半へ

アプローチの距離感は あっているものの
ピンから少しだけ 右サイドへ 連続いく
受けグリーンの ホームコースは 上と横は 厄介です

3パット1回は 涙ものですが 4パットまでしちゃって

寄らず 入らずのパターンへ とほほ。。。
46(17) ふ~。。。

36・46=82(27) 使用ティ・白(八戸)

レギュラーティでの ベストスコア出たら
今日ご一緒だったお友達と 食事に行こうなんて
そんな事 思っているからだよなぁ~(笑)

自分で たらればシナリオ作ったら いけないんですよね

でも 次は 大丈夫♪
今日出来たんだから また出る!!!

いつになるか わからないけどね(笑)