昨日は 日曜日の女王様戦コースで ラウンド


白 △・△・-・△・△・-・△・-・△ 42(17)

七 △・-・△・-・-・□・△・△・- 42(16)


42・42=84 軽米 使用ティ・白


う~ん。。。 微妙。。。

いや ダメですな(涙)


寄せワンが 拾えなかった 今日のラウンド

雨が時折降って グリーンスピードが遅かったのに

ちょっと 対応出来ていなかったかなあせる

ライン読みも ボール1個分 NGだったなぁ~


ご一緒した方からの名言いただきました~♪

「2m以下に 信念のあるパット!」 

(若干意味不明だよねぇ~・笑)


入れたい気持ちは 抑えて (体が流れちゃうからね)

決めた所に キチッと 打つことだけ考える

そんな意味合いです


はい! 頑張りますグッド! 


パター変えると かかっている魔法で 入りまくるっていうのは

とんとんには 該当しなかったのかしら?!

中古だったからなぁ~ (魔法切れ?!・笑)


そうそう! このコース 3ヶ月近く 行っていなかったら

あるロングホールのバンカーが 2個なくなっていました(@@)


私には ティショットの落ち位置に ちょうどあって 

使っているティーグランドで マネージメントを 

考えなければならないよう 設計されていた

でも 今はその必要が なくなった


楽っちゃ~ 楽なんだけど

倶楽部側は どんなコースを 目指しているのかしら?

ちょっと 残念かな。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



今日は。。。 


秋の 女王様第一戦へ向けて

ショットは そんなに悪くないのですが 

チェックして貰いたくて レッスンへ車


昨日のラウンドは? 不安なものは? 

やっぱり 一番の不安は パター?


質問を受けて


昨日の 練習ラウンドの報告をして

ショットは そう不安は ないのだけど 

9W&7W 少し不満ですと 返答


アドレス 球との距離 軌道 全体の流れ 

などなど いつものチェック。。。

9W&7W 少し緩みが 出ていたみたい


さぁ! パッティングをやりましょう


同じ形状のヘッド 前のパターと 変わったのは

長くなって お腹についているだけ たった それだけ

距離感も 今までと別物と あまりにも考えすぎない事

ストロークが 良くなっているのだから 大丈夫!


この期に 及んでは

師匠の言葉を 深読みせずに 素直に洗脳される事か?!


きっと 不安を払拭させているだけだよ~

なんて 思わないことだよな(爆)

確かに3パット 減っているし(^^)


ゴルフは やってみなければ わかりませんけど

最後の最後まで 気負う事無く 普通にやれたら 良いな♪


さぁ~ 明日は 

【1個目 取りました♪】

そんな言葉で ブログUPしたいものです

頑張りますグッド!