昨日 開催された十和田オープン

(主催 東北プロ会  後援 T国際ゴルフ場・H会)


後援しているH会会員の とんとんさん 会のブレザーを着て

到着するプロとお客様を H会会長と共に 玄関でお出迎え


朝7時に ゴルフ場へ 行ったんですね

プロの皆様 さすが! 会場入り ハヤッ! 

他県ナンバーの車が 続々と来ます


奈々ちゃんつながりの大○プロ

2月のH会仙台遠征で お世話になった鈴○プロ

今回 ご一緒する仙台在住の阿○プロ

お久しぶりのご挨拶m(__)m


プロ36名 アマチュア103名

賑やかに開催されました


プロ部門優勝は 2回目の日下プロ 65 7アンダーでした

アマチュア部門ベストグロスは 69で 高校生O君


ご一緒した 阿○プロ 前半33 おっ♪

後半 トラブルが発生してスコアを崩したのが 残念

また来年 ご一緒して 今度は 優勝ゴルフを見たいものです

(№16 Par5 イーグル音譜 見ている方も気持ち良かった♪)


師匠も 2回目の優勝 期待したんだけど

今回は 調子が悪かったみたい 残念


阿○プロとのラウンドは 楽しく 勉強になりました(^^)


4年前 この十和田オープンで 知り合って

去年の春 仙台での試合 初日終了後 

スイングチェックをして 貰ったんですね

ゴルフを一緒にしたことが なかったので

今回は 組み合わせのリクエストをしました


クローバー力強くバージョンアップしたねぇ~♪

誉めていただきましたが パッティングはNG


パターを変えたばかりのせいか 不安が見える

もっと 腹筋を 意識する事

打ちたい所へ打つ事だけ 考える

アドバイスを いただきました


それに 終わった1ストロークを その場は忘れる事!

(そうだよねぇ~あせる



ー・-・△・-・△・-・-・-・- 38(16)

ー・○・-・-・-・△・-・-・△ 37(16)


38・37=75(32) 十和田 使用ティ・赤(5541Y)

レディース部門 28名参加 4位 女子ベスグロ


3パットなしですが ちょっと読みが悪い

(3パットなしは 私にしたら 凄い事だ 喜べ~・爆)


2m弱 結構ついていたのに 入れ損ねています

もう少し出来そうって 感じがするんだよなぁ~

(あはは! 気のせい?!)



皆様を お見送りして H会会員としての業務も終了

長い1日だったけど 楽しい1日でしたニコニコ


そうそう!

表彰式前の 東北プロ会会長 新関善○プロのトーク

面白かったですよ~♪


来年の10回大会 もっと盛り上げよう!

昨夜は H会Mプロ 会長ゆっきー 師匠との 

お疲れ様飲みに 参加させていただきました


大会成功を ホッとされたのか 穏やかな笑顔の皆さん


本当に お疲れ様でした~ m(__)m