パッティング どうもこうも

良い時と悪い時が 極端


師匠から 提案されているのは・・・

クローバー試しに 中尺 使ってみたら?


どうもなぁ~ なんとなく

そこには 手を出したくないぞ

そんな風に 思っていたんですね


でも 変えるには 大きな変化だよなぁ~

まっ! 試しに探してみようっと♪


中古で良いから 何かないかしら?

ネットサーフィン


ありました!

いま使っているパターの 37インチ君


見つかった勢い そして

中古で安かったので 落札あせる


ゴルフ大好き☆とんとんclub-200908200908000.jpg

到着したのは おや? 

これは 37じゃなくて39じゃん(爆)


SHOPで 2インチカットして貰いました


パターマットで 打ってみました

球足が 伸びるような感じがします 


さてさて 使いますか?


使うのは 勇気がいります


女性で 中尺使っている人に

出会ったことがないんですけど(^^;


どうする???

勇気 出してみますか???