昨日のP会コンペ(7組)


組み合わせを見ると 師匠と一緒の組

師匠とのゴルフ 久しぶりだなぁ~ ラッキー♪

ご一緒したのは Yさん男の子 コースデビューのSさん女の子


練習してないけど 

中尺パター デビューさせてみようっと♪

距離感の勘の部分が ちと不安だけど

たぶん 師匠が ストロークを 見ていてくれると思うし 

良いチャンス♪


№1 いきなりの3パット(爆)

セカンドパット 1m弱 強すぎました(^^; 

球足が 伸びます


パターの事が 気になって

ショットへ 頭が働いていない (未熟やねぇ~・汗)

前半 ショット バタバタ(汗) 

もう1ホールで 3パット(涙) 


45かぁ~あせる

お昼に 前のパターに変えようかと 思いました(^^;


が。。。 師匠曰く

中尺の方が 良いストロークが 出来ていて

あとは 距離の感の部分の言葉


1ラウンド 通してみてだよなぁ~


後半は スコアの悪さを パターのせいにしたくはないぞ!

ファイト! 


後半 ショット&アプローチの雰囲気が 良くなりました


初めて ご一緒したシングルのYさんに ショットを誉めていただきました

クローバー曲がらないなぁ~


師匠が そこで一言

クローバーフェアウェイにいるのに 本人は曲がっているって 思っているんですよ

  レッスンで ナイスショットって 言っても 首 ひねってますから(笑)


とんとん

クローバー次打 打てるところにあれば 曲がっていないって 

  大分 洗脳されたんですけど… 曲がってる(^^;


△・-・□・△・-・△・△・△・□ 45(1番、6番3パット 17)

○・△・-・-・△・□・-・-・- 39(14)


45・39=84(31) 十和田 使用ティ・白 (6401Y)


このコースの上がり3ホールは スコアを落とすことが多い

今日は 寄せワンで 3つとも パーセーブ♪

良かったドキドキ 後半30台 ホッ!


コースデビューのSさん女の子 楽しんでいました♪

ゴルフ 好きになってくださいね~

ご主人に走りなさいって 言われてきたのでしょう

疲れと緊張で たぶん 昨夜はグッスリね


たくさんのナイスショットが ありました♪

130台のスコアで 空振りは たった2回だけ(凄いなぁ~)

自分のデビュー戦を 思い出していました

お疲れ様でした~(^^)



中尺パター デビューニコニコ


そんなに 違和感はありません



今日感じたことは 32インチパターを使っている時

右手首が 悪さをしているのでないかと思った

中尺で感じたのですが 左手を(肩) もう少し動かそう

そんな気が した。。。 (ほんと?!)


師匠が 終わってから…

クローバー中尺以外のパターは 誰かにあげた方が良いよ

  ストロークが良い クラチャン戦も こっちで!


そう 言われたんですけど・・・

頭の中で 「どうしよう?」が エンドレスで回っています(^^;

とりあえず 次のラウンドも 1ラウンド通して 試してみますグッド!